「赤い空歩く人」のエネルギー、REWARDで始まりREWARDで終わる!!

KU-KOです

13日前(4月1日)から展開してきた

「赤い空歩く人」のエネルギーは

今日までです。

「赤い空歩く人」のエネルギーに変わり、

第2の城が始まり、

大きな変わり目を迎えた13日前

神戸、南京町のREWARD from spaceさんで

ミニイベントしていました。

あれから13日間が経過!

私自身、今年、この年になって!!発症した「花粉症」に向き合いながら

デトックスを促さられるモードも感じつつ

あすわセミナールームでの学びあり、気づきあり、

・飛躍のヒントを得る
・現状から一段階レベルアップを促される

の「赤い空歩く人」のキーワードそのままの13日間を過ごしてきての今!!


本日13日目の「最終日」

REWARDさんで、「マヤ鑑定会」行っています!!

REWARDで始まりREWARDで終わる!!「赤い空歩く人」の13日間


タイミング合えば、

神戸元町 南京町へ!

面白ステキスペースの

REWARD from spaceへ!

マヤ鑑定?? 会 しています。




15時半以降、空きのお時間ありますので、

マヤ鑑定??、気になってる~!という方も、

今、マヤ、マヤ、って、なんだかよくわからないけど、

興味ある~!っていう方も、
そうでなくても、お気軽にいらしてくださいね。







お待ちしています。

ステキな銀河ライフを!!

KU-KOでした。






2018年4月13日