「黄色い人」の13日間10日目 KIN101から、始めます!

KU-KOです

さっぶい朝!!

ここ摩耶山麓は、午後になっても風が冷たく

気温が上がりません。

昨日は蒸し暑く、エアコンの除湿で起動!

暑かったり、蒸し暑かったり、寒かったり、

気候の変化、気温のアップダウンに、生身の体が、

ついていけん!!!

昨年の今頃は・・・・・


グアテマラから、エリザベスさんがいらして

「古代マヤ暦間6日間限定セミナー」



開講されていたな~と


あれから間もなく1年・・・・・


あすわマヤンカレンダーリーダー

KU-KOのホームページ

このサイトをスタートしたのも、昨年の今頃でした。


間もなく1年になります。

ホームページ・・・・・

いつかは・・・・

いつかは・・・・

と思いつつ、だったのが、絶妙なご縁と、タイミングをいただき

具体化し始めたのが昨年2017年の4月の事。

KIN235の日からスタートし、完成までちょうど26日

2017年5月24日に、公開!!という

なんとも、急展開の、急ピッチでの、スムーズなやり取りの中

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOの

ウエブサイトOPENとなったのが

KIN1の日でした。

間もなくちょうど1年を迎えます。

とはいえ、元来面倒くさがりの私・・・・

毎日、新鮮な情報をお届けできる場がありながら

活用しきれていなかったことを、

実感!!!

反省!!!

お忙しい中、わざわざ静岡から神戸にサポートにいらしてくださった

どこまでも誠実で、優しいC2の松下さんと岩井さん

出会い、ご縁の大切さと

何事も、「人」その方の「想い」「波形」なのだな~と感じたひと時でした。

「KU-KOマヤ通信」あらためまして!!


お願いして良かったな~と、思います。

あとは、私の活用次第!ということで

「KU-KOマヤ通信」を配信し始めました!

「届いているのかな~~?」

あすわの銀河のマヤに出会って下さった方から

毎日、意識を向けていきたいのだけど、

日常の目まぐるしさの中で、ついつい

この地球時間に引っ張られてしまって・・・・

後で見たときに

「あっ!!!!(゜o゜)!ってことに気づく」

「朝から意識できるといいんだけど・・・・」

と、いうお声を聴いて、

KIN101の本日から、配信させていただこうと

思った次第です。

とにかく始めてみないことにはわからない。


銀河のマヤツォルキンで、今日のエネルギーは?

イベント情報や、最新情報、セミナー情報等

「興味ある~~~!前もって知りたい~~」
「直接メールで受け取りたい~~!」

という方は、ぜひ!!

mail@r.kukomaya.com

空メールを送ってくださいね。

会員
登録は携帯電話・スマートフォンのみ対応しています
携帯電話・スマートフォンでQRコードを読み取って下さい



うざくなったら、いつでも解除できますので(笑)


本日古い時代のカレンダーでは
5月19日(土)

新銀河時代 1759日
黄色い水晶の種の年 スペクトルの月19日
新たな銀河スピンが始まり101日目


KIN101「10(惑星)赤い竜―黄色い人」

銀河の音⑩
・形になって見えて来る
・現実化の力が働く


赤い竜
・現象面における気づき
・現実が大きく動き出す


黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る







2018年5/10(木)KIN92~2018年5/22(火)KIN104まで
黄色い人のエネルギーが続きます!!


「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P83ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

のエネルギーが作用する1日を

あらゆる場面、
身を置く環境の中で感じてみてくださいね。


銀河の音
太陽の紋章の 日の読み現代解釈は

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
Amazon にて好評発売中!!

値下げ価格でお買い得になってます

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。




13対20の銀河のリズムに意識を合わせていきましょう!!!


260日で循環するツォルキンには、様々な周期が展開されています。

4日ごとだったり、

13日ごとだったり、

20日ごとだったり、

52日間ごとだったり、

65日間だったり・・・・

今日からまた展開してゆく20日間の周期

昨日までと、今日からの波の大きな変わり目を

目には見えませんが、エネルギー、振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、広がりますよ。



そうは、言うても~~という方は


ツォルキンを日常に活かすための講座があります。

ツォルキンをしっかり意識できる、使えるよう学べます。



あすわ秋山先生の

ツォルキン活用セミナー



KU-KOの活用セミナー

6月30日 12:00~17:30

あすわマヤ鑑定(R)体験会
6月16日 13:00~16:00

6月16日、6月30日 
塚口カルチャーセンターにて開催




ツォルキンは、9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した
高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンなのです。
古代マヤ暦ではありません。

「あすわ」は、ホゼ博士の銀河のマヤの宇宙情報と、

古代マヤの伝承とは車の両輪であり、

どちらかが欠けても真っ直ぐには進まないものと考えます。


2020年に向けてあすわは、巨大なプロジェクト

を進めていきます。




その第1弾として
!!!謎多きミステリアスな古代マヤ文明を楽しく学ぼう!!!
土方美雄さん特別講演会&限定勉強会あすわスペシャル


◆土方美雄さん特別講演会あすわスペシャル◆
「遙かなるマヤ~密林の中の古代都市~」

土方美雄さんがメソアメリカを旅しつつお考えになったこと
マヤを中心としたメソアメリカ文明の総論&入門編になりますとのことです。

日時: 黄色い水晶の種の年 スペクトルの月25日KIN108 
2018年5月26日(土)14:30~17:30

お席に限りがございます。

まだ、先と思っていましたら、来週です!!
考古学を学ぶまたとないこの機会に、お申込みは今!!!


土方さんの特別講演会にお越しの方は!

会場は、クレオ大阪中央 4階 音楽室となります。

こちらの会場は、靴を脱いでスリッパに履き替えて頂くことになります。

会場で、備え付けのスリッパを用意されていますが、

気になる方は、マイスリッパをご持参くださいとのことです。

あすわ事務局からのお知らせ


あすわうさとの服展



今日は2日目!!!絶賛開催です!!
あすわうさとの服展

2018年5月18日(金)~20日(日)

10時~18時 (最終日のみ17時まで)
入場料無料
開催場所:あすわ(大阪上本町)

うさとの服が入荷しています


私、最終日に事務局根岸さんとスタッフ~しています(^^♪


夏物、自然素材のうさとの服が、たくさん入荷しています。


今日も素敵な銀河ライフを!!!

2018年5月19日