260銀河スピン後半がいよいよ始まりました

予期せぬ出来事に!!

朝から、ばたつきましたが

皆さん大丈夫でしょうか?

大阪方面の方、本当に驚きました!

各方面から、安否を気遣うメールや、LINEや

ありがとうございます。

ここ、神戸は大丈夫です。

群馬で揺れて、
大阪で、なんと1926年以来92年ぶりの揺れだったとか!
グアテマラでも揺れたようです。

慌てず、落ち着いて、身の安全をまずは第1に!!

高次元のエネルギーマトリクス
銀河のマヤツォルキンでは、
前半130KIN が終わり

今日からいよいよ後半の130KINが展開していきます

今回の銀河スピンは
西暦のカレンダーでは2月8日から
KIN1が始まり、前半130KINを航行してきての
今日!
今日から新たな波、振動に変わります
「青い猿」のエネルギーが作用する13日間へ



今日は1日目
「青い猿」
・目の前の出来事に一喜一憂しない
・個々の質的な部分を問われる

今日からは、「青い猿」が展開し始めます。
大きな色の変わり目
ぜひ体感してみて下さいね

そしてKIN121から、
ツォルキンのちょうど中央のライン!
「仏陀の背骨」と言われるとても大事な期間を進んでおります。
260日のちょうど真ん中!!
260KINのこれから後半に向けて
いよいよな流れが始まっていくタイミングでもあります。

52日間という周期(城)では

変容の(第3の城)(52日間)を航行中です。
赤・白・青・黄 と展開していきます。
変容の城の中での「青い猿」
変容の中の変容の13日間が始まります!!

260日銀河スピンの中でも、変容著しい13日間!!

色の代わるタイミングを意識してください

赤(創始・始まり)
「赤い蛇」
  ↓
白(洗練・深める)
「白い鏡」
  ↓
青(変容・展開する)
「青い猿」
  ↓
黄(熟成・答えが見えて来る)
「黄色い種」

ご自身の流れや世間の動きを
当てはめていくと、
全ては宇宙のリズムのままなのが
分かることでしょう。

変容の中の変容の初日です!!


当初の予定が、大幅に変更になったものの

大きな決定事項がありました!!!





これからの展開にとっても大事なことです!!

早く!!

早く!!
お伝えしたい~~~~~~!!

特に!!!神戸の皆さ~~~んに!!

今日やったんやね~~!って、
メチャクチャ納得
ツォルキンの流れのまんまやん!!



本日
古い時代のカレンダーでは
6月18日(月)

新銀河時代 1789日
黄色い水晶の種の年 水晶の月20日
260銀河スピン131日目

KIN131「1(磁気)青い猿―青い猿」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す。
・決定の力が働く

青い猿
・目の前の出来事に一喜一憂しない。
・個々の質的な部分を問われる


2018年6/18(月)KIN131~2018年6/30(土)KIN143まで
「青い猿」のエネルギーが続きます

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P93ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

13対20の銀河のリズムに
意識を合わせていきましょう!!!

260日で循環するツォルキンには、
様々な周期が展開されています。

4日間ごとだったり、
13日間ごとだったり、
20日間ごとだったり、
52日間ごとだったり、65日間だったり・・・・

13日ごと、52日間(城)の周期を、
13日ごとの色の変わり目を意識するのが、わかりやすいかもしれません。

目には見えませんが、エネルギー、振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、広がりますよ。


そうは、言うても~~という方は

ご自身が今どんな波の中にいるのか?
自分が生まれる前に決めてきた今世の役割は?

これらをお知りになることで、今を大切に意識して、
今ここを力強く安心して一歩踏み出せるかもしれません。

塚口カルチャーセンターで開催下さった
あすわマヤ鑑定(R)体験会
お陰様で、満員御礼

とっても遠いところから
今日!!と思って
尼崎市まで、四つもの市を超えて
いらしてくださった方、絶妙なピンポイントでの
今日!だったことが、銀河のマヤ ツォルキンから見る数字の一致現象で、シンクロニシティーに気づけるのです。
だから、今日だったんだと納得!!


ツォルキンを日常に活かすための講座
ツォルキン活用セミナー「導入編」も開講しています。

今月6月30日(土)
塚口カルチャーセンターで開講です。
12:00~17:30

個人セッション
ツォルキン活用セミナー導入編
出張セッション・セミナーさせていただいています

お気軽に、お問い合わせくださいね。


今後のイベント出展

塚口カルチャーセンター
鑑定会終了し、次はツォルキン導入セミナー!
http://www.culture.gr.jp/detail/tukaguti/topicsview_48_18237.html

三木市 マヤお茶会&鑑定会
癒し処 清庵
6月20日(水)10:00~ 13:00~個人セッション
https://www.facebook.com/events/1570443456387418/
https://ameblo.jp/kiyo-an/entry-12343727582.html
三木まで、山越えてまいります~!
お近くの方、そうでない方も、タイミングあえばいらしてね。

ViViシェアサロン
6月23日
予約満席となりました


パピオス明石のイベント出展
6月24日(日)
10:00~18:00 
イベント価格でマヤ鑑定が受けられます
その他、たくさんのブースが出展!
https://ameblo.jp/me-ming/entry-12380836758.html

6月のイベント情報・セッションスケジュール


マヤ鑑定(R)個人セッションの
ご依頼は随時承っております

TEL: 080-3812-5977


13対20の銀河定数を意識して
今日も素敵な銀河ライフを!!!



2018年6月18日