あすわ「うさとの服展」開催中

うさとの服展開催中です

2018年7月20日(金)~22日(日)

10:00~18:00(最終日は17:00まで)

開催場所:あすわセミナールーム

今日は二日目!!

あすわ事務局の根岸さんと
マヤンカレンダーリーダーの西田さんが
会場でスタンバイしています。




昨日は、酷暑!!炎暑!!

熱狂的な暑さの中

たくさんの方が足をお運びくださいました。

朝10時OPENから、すでに暑い!!

流れ落ちる汗を、ホットな体をまずは、

冷やしていただいて。

うさとのファンの方も

初めて手を通される方も

自然の素材で心を込めて

丁寧に作られたうさとの服に出会っていただいて

ご自身がピンと来る、ご縁のうさとに出会われて

あすわのセミナールームが華やぐひと時でした。


この夏、トレンドの

デザインも新たに新作として登場

サイズも、素材も、デザインも、色も、染も

その時、その時の

一期一会の出会い。

大げさですが、人生の縮図を垣間見る瞬間もあり、

スタッフとして、3日間開催される中の1日

どこかで、スタンバイさせていただけることが

楽しくて、ありがたいな~~~と

毎回思うのです。

うさとの服に表示されている数字

「2」「4」「6」はサイズを表します。

「s」「M」「L」になります。


私・・・・・・・到底「2」なんて・・・!!!

「痩せなあかんわ~~」と毎回思うし、言うてるんですが

全く学んでないな~~~と・・・(^-^;


うさとは一期一会なので

また次に!!は

いつになるかわからないのです。

もしかしたら、今世は無いかも・・・・というくらい

「2」!!!か~~~!

絶対無理やんな~!

どう見ても細いし、無理やん!!

でも、着てみなわからんし~!

ビリっていきそうになったら、

やめる~~~!

と、思い切って着てみたら

なんということでしょう~~~☆☆彡








事務局の根岸さんは細いから「2」は分かる!!

で、私は・・・・

入った~~~!!!

うさとの服、数字はあくまで参考に

チャレンジしてみてくださいね。

実際に着てみないことには、分からないものですね~


ちょっと、気を良くしたわたくし(^。^)

今回は、大胆なチェックをお持ち帰りいたしましたとさ・・・

会場入り口のホワイトボードもお見逃し無く!!



秋山先生の渾身の力作
今の地球の現状が如実に描かれています。

細かな表現力、迫力半端ないです!!

今日、明日の限定での公開となっております!!

爽やかな夏物、これから着ていただける

心地よい素材の服に出逢いに、

出会いに出愛にいらして下さいね。

保護犬のために少しの愛のおすそ分けも
よろしくお願いいたしますね。




あすわ事務局のブログ

うさとの服展2日目

まだまだ、素敵なうさとの服たちと

事務局根岸さん
スタッフ西田さんが

今日はお迎えしてくださいますよ~~~。


今回は、予定があって、いけないかもという方は

9月7日、8日

神戸(新神戸歯科)で開催されます




あすわうさと展次回は 10月




では、今日も「銀河のマヤ」ツォルキンを意識して
素敵な銀河ライフを!!




2018年7月21日