マヤ鑑定

マヤ鑑定

マヤ鑑定®とは

マヤ文明や古代「マヤ」と思われている方が多いのでは?
マヤ文明に伝わる古代マヤ暦をそのまま使っているわけではありません。

2013年以降、7月26日の「銀河の同期」以降から始まった新生銀河時代をよりよく生きるために本当の意味で使うためのものなのです。

誰のものでもない1度きりの自分の人生、山あり谷あり・・・
いろいろあっても、笑顔でいる時間が多い方が断然いい!と思いませんか?

出会いは2008年、神戸ダイヤリーの制作スタッフとして、関わらせて頂いたのがご縁で、
このマヤ鑑定「銀河のマヤツォルキン」に出会い、初めてお会いした方からのメッセージが、
今までの歩んできた人生を波乗りを楽しんできたいたことがわかり、
ビックリしたのと同時に感動しました。

「銀河のマヤツォルキン」は、メキシコ系アメリカ人ホゼ・アグエイアス博士を媒体として、
1990年に提唱された宇宙のテンプレートです。
8次元の領域からもたらされた私たち地球人類の希望なる偉大な贈り物です。

この「銀河のマヤツォルキン」で、自分自身の方向性や人生の波、人との関係性を知ることができます。
自分自身が生まれる前に描いてきたブループリント、今どんな状況にいるのか?
あなたの中でからんだものをほどき、今のあなたに一番必要なメッセージをお伝えいたします。
前向きに笑顔で一歩踏み出せるお手伝いができればうれしいです!


マヤ鑑定®内容


マヤ鑑定®料金


あすわマヤ鑑定個人セッション(ロングセッション)


あすわマヤ鑑定オンラインセッション(ロングセッション)


電話番号


「誰のものでもない。1度きりの自分の人生、山あり谷あり…
色々あっても、笑顔でいる時間が多いほうがいい!」
明るい未来の扉を開き、今を前向きに笑顔で暮らせるお手伝いができると嬉しく思います。

「誰のものでもない。1度きりの自分の人生、山あり谷あり… 色々あっても、笑顔でいる時間が多いほうがいい!」

心を込めて、大いなる意識からのメッセージを読み解きお伝えさせていただきます。


電話番号