ワンダフル!でミラクル!!な時間でした!

おはようございます。

いよいよ、いよいよ・・・・

明けましたね

昨日あたりから、自然の目覚ましで

「ミンミン、ミンミン」朝早くから、起こされます。

本格的に、暑い季節に突入していくのでしょうね。

梅雨明け前の、異常気象、

今は何が起きても不思議ではない!

「ヌースフィアの時代」

もう、すでに2013年から始まっている「新銀河時代」

まだまだ、ご存じない方も多く、「ツォルキン」って何なのか?

何のために必要なのか??

「マヤ暦に隠された人類進化の謎」とは??

2013年以降の大転換期の子の時代に、本当に必要になってくるものが

「銀河のマヤ ツォルキン」なのです。

自分の今いる位置を確認し、これからの方向位置を

しっかり見定めていくための羅針盤のような優れもの。

一人でも多くの方に、知っていただき、正しい周波数を意識していただきたい。

そして、ご自身の波に、うまく波乗りしていただきたい。

そんな想いで、機会を、一期一会を大切に、

お一人お一人にお伝えさせていただいています。

西暦のカレンダー(古い時代のカレンダー)では
7月17日・18の二日間

お声掛けいただき、西明石に、初めてのイベントへ!!

この日は、銀河のマヤツォルキンでは

KIN55 KIN56 30年前、私たち人類にとって、非常に重要な

宇宙的に意義のある「ハーモニック・コンバージェンス」という

世界規模での「調和的な発振」が銀河に向けて発信された日でした。

(改めて詳しく書こうと思います。)

ツォルキンはフラクタルなので、そんな日のエネルギーの日に

二日間、はじめましての方に、たくさんお会いし、「銀河マヤ」のメッセージをお伝えさせていただきました。

新たな出会い、再会ありの、それは、それは、ワンダフルで、ミラクルな2日間でした。



え???このタイミングで、

こんな出会い、再会って!!???

静岡から、わざわざいらして下さった、はじめましての出逢い




びっくり、ドキッリ、ワクワクで、テンションは上がりっぱなしでした。

イベント終わって、

会場からの帰り道

目の前に飛び込んできた

虹色に光る 明石海峡大橋!!

ジャストな時間だけ、七色に光るんだそうな。



神戸暮らし長くても、なかなか、出会えるタイミングではありませんものね。

そこに居合わせた、不思議な4人で、大歓声で盛り上がったことは

いうまでもありません。



今週末は、阪急六甲の山麓カフェで、ミニコラボイベント開催しています。

息抜きに、ランチに、お茶しにがてらにいらしてくださいね。




KU-KOでした

銀河のマヤヌースフィアの時代
「マヤ暦に隠された人類進化の謎」

あすわ代表 秋山広宣先生の著書
誰もが知り得なかった真実がここに書かれています





2017年7月20日