「青い嵐」のウエイブスペルの中をいかがお過ごしですか?


「青い嵐」( Blue storm)のエネルギーが作用する13日間が始まって
今日は3日目

昨日は、山の日だったのですね。

私は、17歳の元気な老犬マイク爺ぃ~~と毎日裏山へ

毎日が、「山の日やんな~~~マイクん」と言いながら一日の始まりを迎える日々






皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私は、今朝になって、とっても重要なことを、
知らされてしまったのです・・・・・・
あ~~~~、聞きたくなかった~~~(-.-)

街中は、いつになく車が少なく、静かな朝でした。





どうやら、帰省ラッシュ??

6連休??7連休??ですって??
世間はそのようですが・・・

家族が!!今日から6連休~~~!!?
何ですと~~?(>_<)(-_-メ)

えっ???(゜o゜) 我が家も・・・・???
そうなんですか~~~??
嘘であってほしいと、何度も聞きなおしましたが、

やっぱり、そうみたい・・・(*_*;

6連休か~~~~~~~~~~。
聞きたくなかった~~~(笑)
聞かんかったことに~~~(笑)

連休も私には、全く関係ないな。
いつもと変りなく、ツォルキンをベースにすごします。

帰省中で神戸にいらっしゃる方
お仕事お休みでお時間ある方
観光でいらっしゃってる方も

タイミング合えば、ご連絡くださいね~~~~(^_-)-☆



古い時代のカレンダーでは
8月12日(土)

銀河のマトリクス ツォルキンでは

KIN81「3(電気)赤い竜―青い嵐」


銀河の音③
・意識が大きく広がる
・あらゆる要素のつながる力が働く


赤い竜
・現象面における気づき
・現実が大きく動き出す


青い嵐
・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

2017年8/10(木)KIN79~2017年8/22(火)KIN91まで
青い嵐のエネルギーが続きます!!

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、
P109ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
Amazon にて好評発売中!!
値下げ価格でお買い得になってます

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

毎日の方向位置と、あすわからのお知らせは
あすわ事務局のブログ
で、確認しながら銀河の波乗り楽しんで下さいね




★NEW★マヤ暦Q&A★NEW★
マヤ暦に関する本当の情報を知りたい人は、ご覧ください

あすわ 銀河のマヤホームページ
マヤ暦に関する本当の情報はこちらから
  ↓ ↓ ↓
マヤ暦Q&A

********************
8月からのイベント出展情報

ただ今ご予約 受付中です




KU-KOのあすわマヤ鑑定?
主に、神戸市内のカフェとかcafeとか、かふぇとかで
おこなっております。


カフェクロト 終日 cafeイベント鑑定会
くーこのあすわマヤ鑑定会 第3弾決定!!
8月19日(土) 11:30~8:30





美ing神戸@山麓cafe (阪急六甲駅北へ4分)
9月3日(日)12:00~18:00



明石アスピアイベント
10月4日(水)


癒しスタジアムin大阪
10月9日(祝)


タイミング合うイベントがございましたら
ぜひ、いらしてくださいね



13対20を意識して、
かけがえのない一日
素敵な銀河ライフを


KU-KOでした

2017年8月12日