あすわマヤ鑑定?会@cafe clotho ありがとうございました?

昨日は
くーこの「あすわマヤ鑑定??会」元町cafe clotho

にお越しくださいました皆様

暑い中

お忙しい中

足をお運びくださいましてありがとうございました。

第3弾を数える鑑定会を開催させていただけますのも

オーナーのあいちゃんのお陰で、

感謝しかありません。

いつも快く、企画下さり、あいちゃん自身が、

マヤ鑑定? 凄い!!

260日暦ツォルキンカレンダー!!凄い!!

と、感動して下さってるその気持ちをそのまま、

伝えてくださることで、共感共鳴してくださる方々に伝播してゆくんだろうな~~~と。



この扉の向こうには、居心地のいい素敵なスペースが!




この窓際でいつもセッションさせて頂いてます




毎回、毎回、私がいろんな方との出会い、に感動とその時々のタイミングでの気づきをさせていただいています。

ご自身の絶妙な大きな波のタイミングでいらした方ばかりでした。

「銀河のマヤ」からのメッセージをお伝えさせていただきました。

これからの人生の波乗りの何かしらの、ヒントにしていただければ何よりです。

11時半のオープンから、20:30まで、

夕方からは、友人が次々

「くーちゃん~~~」
「久美ちゃん~~」
「くーこさ~~~ん」

と訪ねてきてくれて、

9時間!!






この間に、おいしいランチも、合間に

ちゃっかりいただいて(笑)

アッという間に閉店~~~~!!

銀河のマヤツォルキンでは
2017年8月19日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN88「10(惑星)黄色い星―青い嵐」

GAP KINの一日!!

銀河の音⑩
・形になって見えて来る
・現実化の力が働く


黄色い星
・強く形にしようとする
・美しくバランスを取ろうとする


青い嵐
・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

のエネルギーが作用した一日

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

一日の方向位置
詳しくはあすわ事務局のブログ
を参考になさってくださいね。

貴重な一日を、心地よいスペースで過ごさせていただき

心から幸せ者だな~~ドキドキと

夏休みでにぎやかな夜の元町、高架下をガラガラひきながら

摩耶山のふもとへと、帰路へと着いたのでした。

次回、第4弾!!

まだ未定ですが、

また、クロトのオーナーあいちゃんと、打ち合わせでき次第

お知らせさせていただきますね。



来月9月3日(日)
阪急六甲でのミニコラボイベント開催決定しています

お時間あれば、いらしてくださいね





美ing神戸@山麓cafe
イベント情報
大人かわいいメイクアップ
るみつぼ?
マヤ鑑定?


全国各地で開催されているイベント情報は
マヤンカレンダーリーダーのマヤ鑑定(R)

あすわマヤンカレンダーリーダー
KU-KOでした

マヤ鑑定? セッションお問い合わせ、ご予約は随時
承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね

2017年8月20日