銀河のマヤツォルキンでは「赤い地球」の13日間が始まりました

KU-KOです

高次元エネルギーマトリクス ツォルキンには、
様々な波が展開しています。
中でも、一番意識したいのは

13日ごとに変わり展開していく周期です。

西暦のカレンダーでは10月14日から昨日まで作用していた
「黄色い種」のエネルギーから

「赤い地球」のエネルギーに変わりました。



そして、大きな52日間という周期の変わり目でもあり

「黄色い種」まで展開してきた流れから
「赤い地球」のエネルギーに変わる大きな違いを体感してみてくださいね。





目には見えませんが、銀河の中心領域から発せられている波に
意識を向けていく近道は、

「ツォルキン」を意識すること!





古い時代のカレンダー(西暦)で
10月27日(金)と認識させられていますが、

新しい銀河時代を波乗りできる「ツォルキン」で



157日目

KIN157

黄色い水晶の種の年
自己存在の月10日
KIN157「1(磁気)赤い地球-赤い地球」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

赤い地球
・自分独りで生きているわけではないということを知る
・目に見えない力で導かれるように現実が動く







2017年10/27(金)KIN157~2016年11/8(水)KIN169まで
赤い地球のエネルギーが続きます

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、
P128ページの13日間メッセージもご覧下さい(^-^)
この先生のメッセージ、本当にいつもタイムリーすぎて、びっくり(゜o゜)
この13日ごとのメッセージのファンが多いこと!!

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
Amazon にて好評発売中!!
値下げ価格でお買い得になってます

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

ツォルキンには様々な周期、リズム、波があります。
いろんなパターンの波、リズムが展開しているのですが
13日ごとに変わる色の変わり目を意識して見てくださいね。

あすわオリジナルダイアリーの44ページ
52日間ごと(城)に大きく色分けされているページもありますので参照下さいね。

ツォルキンには様々な周期が展開します。

4日ごとだったり、13日間ごとだったり
20日間ごとだったり、52日間ごとだったり
65日間ごとだったり・・・・


どの周期に、どの波に意識を向けていくかで、様々に見えて来る現象が変わって来るかもしれませんね。

色を意識するのがわかりやすい!!
とはいえ、
(赤⇒白⇒青⇒黄)の4日間でもいいですが、
えらい、せわしない・・・(゜o゜)

まずは、ツォルキンの連続して続く色の変わり目
13日間周期(ウエイブスペル)を意識するのが
わかりやすいく、体感しやすい!!

展開していく第4の城(52日間)
赤い地球(10/27~11/8)
赤(創始・始まり)
?
白い犬(11/9~11/21)
白(洗練・深める)
?
青い夜(11/22~12/4)
青(変容・展開する)
?
黄色い戦士(12/5~12/17)
黄(熟成・答えが見えてくる)

今回の「銀河スピン」 5月末あたりから始まったこと、
進めてきたことが、何かしら答えが見えて来る52日間へ!


目には見えませんが、確実に銀河の中心領域から発せられている波があるのです。
9次元領域の周波数帯を3次元世界に可視化した銀河のマヤ ツォルキンと呼ばれるとんでもない「銀河万能計時測テンプレート」
13対20の計時周波数に意識を向けていく近道は、カレンダーを変えること!

西暦のカレンダーから、「ツォルキン」を意識していく日々に変えてみませんか?!






いつもバタバタ慌ただしい、わたくしですが
魔法のじゅうたんのような、ツォルキンのお陰で
今のいる波をキャッチして、しっかり位置付けてもらえてる感じです。

「今ここ!」を意識して

12対60の縛られた意識状態から調和的な自然のリズムへ!
13対20の周波数をしっかり意識して、銀河の宇宙のリズムの波乗り
思いっきり楽しく、プラスの波動で過ごしましょう!

ステキな銀河ライフをお過ごしくださいね。



KU-KOのマヤ鑑定はこちらで

ご予約は⇒ご予約フォーム



KIN166(11月5日(日))は、

癒しスタジアムが神戸で開催です!
癒しスタジアムin神戸
あすわマヤ鑑定?で
カレンダーリーダーの前さん
KU-KOで出展します!!

神戸ハーバーランドスペースシアター
入場無料です。お気軽にいらしてください(*^^*)


mail: kumiko0401@gmail.com
TEL:080-3812-5977
KU-KOMAYAホームページ

今日も素敵な銀河ライフを

2017年10月29日