「青い猿」の13日間から「黄色い種」の13日間へ!南京町にいます~!

KU-KOです


高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤツォルキン」で、


「青い猿」のエネルギーが作用する

13日間が終わり、

今日から

「黄色い種」のウエイブスペルが
始まりました。

変容の中の変容の13日間は
いかがでしたか?

世の中で起きていること

このタイミングで??!!

といったような、変容著しい

状況が、巻き起こっていた13日間

それぞれ皆さんの中で起きたこと

気持ちの変化など

いかがな13日間だったでしょうか?


これからの「黄色い種」の13日間の中で

KIN105から取り組んで来たことや
進めて来たことなどが
何か、見えて来ることがあるかもしれませんね。

青⇒黄色と変る色の変わり目、

エネルギーの大きな変わり目を感じてみてくださいね。





古い時代のカレンダーでは
7月1日(日)

新銀河時代 1802日 
黄色い水晶の種の年 
宇宙の月5日
260銀河スピン144日目

KIN144「1(磁気)黄色い種―黄色い種」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定力が働く

黄色い種
・思いもよらぬ発見
・未来を見越した展開





2018年7/1(日)KIN144~2018年7/13(金)KIN156まで
「黄色い種」のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、

P98ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用
Amazon にて好評発売中!!

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

13対20の銀河のリズムに
意識を合わせていきましょう!!!

260日で循環するツォルキンには、
様々な周期が展開されています。

4日間ごとだったり、
13日間ごとだったり、
20日間ごとだったり、
52日間ごとだったり、65日間だったり・・・・

13日ごと、52日間(城)の周期を、
13日ごとの色の変わり目を意識するのが、わかりやすいかもしれません。

52日間という周期(城)では

変容の(第3の城)(52日間)を航行中です。
赤・白・青・黄 と展開していきます。
変容の城の中での「黄色い種」
「答えが見えて来る」13日間で巣。

色の代わるタイミングを意識してください。
昨日までと、今日からはがらりと変わる
タイミングです。

赤(創始・始まり)
「赤い蛇」
  ↓
白(洗練・深める)
「白い鏡」
  ↓
青(変容・展開する)
「青い猿」
  ↓
黄(熟成・答えが見えて来る)
「黄色い種」

ご自身の流れや世間の動きを
当てはめていくと、
全ては宇宙のリズムのままなのが
分かることでしょう。

目には見えませんが、エネルギー、振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス

銀河のマヤ ツォルキンに!!

垣間見える世界が変わって、広がりますよ。

そうは、言うても~~という方は

ご自身が今どんな波の中にいるのか?
自分が生まれる前に決めてきた今世の役割は?

これらをお知りになることで、今を大切に意識して、
今ここを力強く安心して一歩踏み出せるかもしれません。

カフェとかcafeとか、かふぇとか、
出張あり、時々イベント
で、マヤ鑑定セッションしています。

銀河のマヤ ツォルキンから見る数字の一致現象で、
様々なシンクロニシティーに気づけるのです。
だから、今日だったんだと納得!!することもしょっちゅう!

ご自身で、現代版マヤカレンダー 
高次元エネルギーマトリクス ツォルキンを
見れるようになり、日常の暮らしに

自然のリズム
宇宙のリズムを

取り入れて過ごせるように
なると、軽やかに銀河の波乗り

自身の人生の波乗り楽しめるようになります。

サロンのスペースへ、出張セミナーも
させていただいています。

7月19日(木)
黄色い水晶の種の年
宇宙の月23日
KIN162は、芦屋のサロンさんへ
出張セミナーを予定しています


あすわ秋山先生の
ツォルキン活用セミナー
ただ今、富山に出張されています
http://asuwa.info/99_blank017.html

そ!そ!そして!!

な、な、なんと
真実の情報開示シリーズ最新講座
開講決定!!

しかも!!神戸で!!


神戸での開講が決まりました!!
「あすわ」との共同主催ということで
私KU-KO 主催させていただきます。

これまで、なかなかタイミングが合わず
受講が叶わずにいらした方や、

大阪まではね~~~(^-^;

ましてや、東京や、富山までなんてね~~(^^;)

と、タイミングを逸しておられた方も

神戸での講座は

実に、7年ぶりの開講ですので、
またとない、この機会に

ぜひぜひ!!

東京・福岡・大分でも開講!!!

『銀河のマヤ特別講座2018』

高次元のエネルギーマトリクス 銀河のマヤツォルキン
その驚愕の奥座敷と存在意義を開示!
「地球のアセンションが始まっている」「二極化の嵐が吹き荒れている」そんなことがまことしやかに言われていますが、本当なのでしょうか?これから私たちが高次の段階に進んでゆくであろうタイミングに認識しておく必須事項とは何なのか?
銀河のマヤについて初めての人でも、かなり詳しく知っている人でも、みなさん楽しめる内容です!

【講座の内容】
●12対60の計時周波数の正体と作用
●最前線の精神世界の実状  
●粒子性と波動性について
●ツォルキンは高次元の音  
●周波数フィルターについて
●ハーモニック・コンバージェンスの量子的な意義
●宇宙情報としての次元位相
●高次元のエネルギーマトリクスを解読するとは?
●意識の監獄と、意識の解放
●ヴェラトローパは、自由意志の実験場
(※内容については、若干の変更になる可能性もあります)

10月27日(土)12:00~17:30は、
チェックして、ここは、ぜひ
この日に照準合わせてなんとしても
国際会館701へ!!

神戸での講座にぜひご参加下さいませ。
他では聞けない情報です!!

知っていると、知らないのは
大違い!!
今のこの時代に
自分や、大切な人を守れる有益な
情報であることは間違いなしです!

神戸講座!!
申し込み可能です!


お席に限りがあります。
お早目のお申し込みを!!!

いますぐ!おでんわで!

あすわ事務局 
根岸さんまで!
090-8195-4657



☆彡~~~~~~☆彡~~~~~☆彡~~~~☆彡


 
「あすわ」は、ホゼ博士の銀河のマヤの宇宙情報と、

古代マヤの伝承とは車の両輪であり、

どちらかが欠けても真っ直ぐには進まないものと考えます。

西暦のカレンダーでは決して
気づくことのできない
宇宙のリズム 13対20の周波数に
意識を合わせていきましょう。

銀河の中心領域から届けられている
様々なエネルギー振動、波長を感じられるといいですね。

*************
2020年に向けてあすわは、巨大なプロジェクト

を進めていきます。


グアテマラのアンティグア近郊
車で約30分の距離にある美しい火山の1つ
フエゴ火山が大規模な噴火がおこりました。
遠大な被害が出ているようです。
被害が拡大しないことを願うばかりです。


*************

キチェマヤの第13代最高位神官アレハンドロ大長老が、
大きな自動車事故に遭われ、90歳というお年などから、
手術もできないと言われてから、110日あまり…。

その後、みなさんからの祈りの力が通じ、手術をされ、
今のご様子が届きました。

90歳のお年を考えると驚異の回復力です!

お孫さんのヘロニモさんからのダイレクトなメッセージを
あすわ代表秋山広宣先生がうけとられての
現在のご様子の動画を是非ご覧ください♪


2015年「光の大集会」で来日いただいて以来
2020年に再び!
世界の精神的指導者である
大長老さんの来日が楽しみでし方ない!!

☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡

その第1弾として
!!!謎多きミステリアスな古代マヤ文明を楽しく学ぼう!!!
土方美雄さん特別講演会&限定勉強会あすわスペシャル
http://asuwa.info/99_blank031.html

◆土方美雄さん特別講演会あすわスペシャル◆
「遙かなるマヤ~密林の中の古代都市~」

土方美雄さんがメソアメリカを旅しつつお考えになったこと
マヤを中心としたメソアメリカ文明の総論&入門編
更にマニアックな
◆土方美雄さん特別限定マニアック勉強会◆
「マヤとメソアメリカの文化を旅して」

考古学を学ぶまたとない機会になりました。

講座終了後の秋山先生と土方先生の
勉強会後のとても面白い記事がアップされています


考古学は過去を学ぶだけのものではなく
懐古趣味的なものではなく
現代を、今を生きるための、未来にとても大切なことなのです。


2020年に向けて動き出した
巨大なプロジェクト!!

第2弾!!が楽しみです!!

宇宙の真実に近づく道へ!

「あすわ」から目が離せません

ヌースフィアの時代の波に乗る

ぜひご一緒に!!


あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KO
お問い合わせはこちら
HPはコチラ!


個人セッション
ツォルキン活用セミナー導入編
出張セッション・セミナーさせていただいています

お気軽に、お問い合わせくださいね。



今日から西暦のカレンダーでは
7月!!
梅雨明けも間近
新たな月の始まりと
13日間のリズムが変わるタイミングが
今回は同じなのですが

「13日間」の流れが変わる変わり目
色の代わる変わり目を
意識してみてくださいね。

不自然なリズムの人為的な
西暦のカレンダーに
何の疑いも無く
意識を合わせさせられている状況から
一日でも早く、自然のリズム、宇宙のリズムに
意識を変えていきませんか?

より良く生きていくために、

カレンダーを変えていくことが、

急務です!!!

***************
ミニコラボイベント開催です!!

明日です!!



7月1日(日)
美ing神戸 第2弾
11時~17時
神戸市中央区栄町通2-10林ビル3F
南京町の西の門出てすぐ
JR元町 阪神元町 徒歩3分

神戸南京町で、ミニコラボイベント開催です

3月にOPENした南京町のレンタルスペースで、

スペシャリストそれぞれからの

美のご提案!!

☆スマホ・タブレット等、コーティング
 (防弾コーティング)
指通りも抜群、落としても割れません!
転ばぬ先の杖!!
魔法をかけてくれます


☆気持ちいいの探究者
feelingoo Mikiさん
かっさ体験
ヘッドリバイタライズ



☆KU-KOのあすわマヤ鑑定(R)
11時~12時(空)
12時~13時(済)
13時~14時(済)
14時~15時(済)
15時~16時(空)
16時~17時(空)

タイミング合えばいらしてくださいね

マヤ鑑定(R)個人セッションの
ご依頼は随時承っております
TEL: 080-3812-5977
https://www.kukomaya.com/73527/

13対20の銀河定数を意識して
今日も素敵な銀河ライフを!!!

2018年7月1日