うさとの服展by新神戸歯科 本日2日目

おはようございます

新神戸歯科さんでの「うさとの服展」1日目が

和やかな雰囲気の中始まり

終始、明るい、和やかなエネルギーの中で

時間が進んでいき

気がつけば、終了の時間になっていました。


天然素材のうさとの服

手織り、手染め、草木染

心を込めて、一つ一つ手掛けられた

「うさとの服」まさに

藍を縒る

愛をよる つなぐ


地元神戸ということもあって

お久しぶりの方が、

「気になって!」と立ち寄って下さったり

マヤンカレンダーリーダーの方がいらしてくださったり

県外からも、お泊りで、訪れてくださったり


今日は二日目
17時までです。










そして、今日は

12時から
「安心な食べ物ネットワーク」
オルター 西川代表講演会 開催
大切にしたいもの、それは

「いのち」

「自然」

「くらし」


いつでも聞けるお話しではありません!!




JR元町駅からすぐです
ぜひお出かけ下さいませ。

メタトロンSAKURA
るみつぼ
ホメオパシー
マヤ鑑定(R)
脳歯科 藤井先生のメソッド
体験できます!!!

9月7日(金)~8日(土)
うさとの服展by新神戸歯科

共催:あすわ
私、あすわマヤ鑑定(R)で
出展させていただきます

点描曼荼羅・耳つぼジュエリーの
「るみつぼ(R)」さんもご一緒です。

雨になりました。
足元悪いですが、
お気をつけていらしてくださいね。

2018年9月8日