cafe clothoさんでのマヤ鑑定会 Vol.10

おはようございます

ここ数日、お天気続きで

気持ちの良い日々を過ごしています。

今日も朝から、晴天なり!!

雲一つない青空の下、しっかり大地を踏みしめて

18歳4か月の老犬マイク爺ぃとの散歩を済ませました。


今日は、一日、元町のcafe clothoさんで





あすわマヤ鑑定(R)会を開催していただいて

11時半~20時まで




クロトさんのベストポジションを確保していただき

あすわマヤ鑑定(R)個人セッション体験会をさせていただきます





タイミングの合う方、

マヤ、マヤ暦、マヤなんちゃら・・・・・

色々聞いたことはあるけれど、何なのそれ?

って方は、体験セッション受けていただけますので

クロトさんの、体に優しい、おいしいランチをいただきに

ちょっと一息つきに、

コーヒーブレイクに!!

お気軽にいらしてくださいね。


来年2019年を軽快に波乗りできちゃう

優れものツール

あすわオリジナル マヤダイアリー、カレンダーのアイテム

お持ちして、手に取ってご覧いただけます。









では、お気軽にいらしてくださいね。







お待ちしています。

今日も素敵な銀河ライフを!!!


2018年10月22日