新たな流れ 新たな展開の始まり(4月スケジュールお知らせ)

おはようございます

日本をにぎわせている新元号の話題

気候の寒暖差

桜の開花

新年度がスタートし、
街には初々しいスーツ姿の新入社員らしき若者たち

色々なことが新たに始まる季節ですが

高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンで、第4の城に入って直後の事

日本の動きも、世界の動きも

宇宙のカレンダーに沿って展開していると実感します

そして、個々人においてもそれは気づかされる現象が
動いていることでしょう

なぜなら、すべてはフラクタルだからです


様々な出来事が、加速度的に展開していきます

2020年に向けて、

「あすわ」の巨大プロジェクトも着々と
進められています。

あすわ代表 秋山広宣先生の

「銀河のマヤのブログ」の最新記事

ヒカルランドとククルカン降臨

注目!!!!!です


第4の城に入り、そして今日からは

「太陽の月」から「惑星の月」へ

新たな28日間が始まります

「赤い竜」から始まる20日間も展開してゆきます


日々のエネルギー 今日のKINや
最新情報は

あすわ事務局のブログ


私自身も、先日、また一つ歳を重ねました

これまでとはまた違う、新たな流れを感じています

ここまで来られたのも、周りの方々に本当に

親身になって助けていただいたり、お世話になってできてきた事

関わって下さった方々に心から感謝して

これより、また一歩、歩みを進めていこうと思います

本当に、ありがとうございました。







花いっぱいの、花に囲まれた暮らしも、
ツォルキンの流れとリンクするように

私の気持ちも、現実も次の流れへと、駒が進められました。

お花が終わって届いた 心の友からの





これからは、意識はますます身軽になって、
アクティブに!!

あ~~~~!!運動不足!!か~~!!
身も心も!!と行きたいとこですが・・・・・・・

気候も良くなったし、これからは1人だけど
億劫がらずに、歩かないと~~~~!

どんどん成長していきます(笑)


いよいよさくら満開の季節になりました




4月スケジュールを更新しました




タイミング合う日時、イベント、講座 ございましたら
お会いできますのを楽しみにしています。



今週末は

4月7日(日曜日)
姫路 エグレットマルシェ

11時~16時




4月17日(水)
加古川お散歩マルシェ

10時~16時






4月25日(木)

cafe clotoマヤ鑑定会




あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KO

問い合わせ
メールフォーム


ステキな銀河ライフを!!!!

KUーKOでした

2019年4月4日