「黄色い戦士」の13日間が展開してゆきます。エネルギーの変わり目をご体感くださいませ

あすわ
マヤンカレンダーリーダー
KU-KOです

高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤツォルキン」で、

今日のエネルギーは?

今日からまた新たな振動に変わります

昨日までの
「青い夜」とは全く違う
13日間
「黄色い戦士」の振動が作用する
13日間がこれより
展開していきます

「青い夜」
・予想外と思えることも次につながる手掛かりになる

・これから取り組むべきことが示唆される

4月26日から展開していた
「青い夜」のエネルギーの期間

みなさん、どのように過ごされていましたか?

「青い夜」のキーワード、
体感できる13日間でしたか?

この間に一つの時代の大きな
一区切りを迎え
「平成」から「令和」へと元号が替わり
新たな時代が始まりました。

更にその先へと、カレンダー自体を替えてゆく
日本だけでなく世界の、地球の、
人類そのものの大きな波長を変えるためには
日々無意識に意識しているカレンダーを替えてゆくことが
必要なのです。

私は、まさに!!な「青い夜」の
13日間の日々でした。


今日からは
「黄色い戦士」 あすわの現代解釈では

・自身と向き合いチャレンジする

・もうひと踏ん張りできてしまえる



今から29年前
ホゼ・アグエイアス博士が提唱された
「銀河のマヤ」ツォルキン

西暦のカレンダーのリズムではなく

「ツォルキン」の260日のリズムを
日々の暮らしの中で意識し、
取り入れてゆくと

様々なことに気づかされます

昨日までと
今日からはまた違うエネルギー、振動を
ぜひ、感じてみてくださいね




古い時代のカレンダーでは
5月9日(木)

新銀河時代 2114日 
赤い宇宙の月の年
スペクトルの月8日
260銀河スピン196日目

KIN196「1(磁気)黄色い戦士―黄色い戦士」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする

・もうひと踏ん張りできてしまえる






2019年5/9(木)KIN196~2019年5/21(火)KIN195まで
「黄色い戦士」のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2019」をお持ちの方は、

83ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2019」より引用
Amazon にて好評発売中!!



※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

マヤに関する本当の情報をお知りになりたい方は
ぜひお読み下さい!

古代マヤ暦の真実

マヤ暦Q&A


それにしても、このところ毎日

各地で起こる様々な状況が
尋常ではない
こうも、日本の各地で
世界各地で様々な事が起きている
現象に何かおかしいと
思わざるおえません

異常な事故
爆破
大火災

地球が悲鳴を上げている・・・

未だかつてない・・・・
未曽有の・・・・
今の地球人類が
これまで経験したことのない・・・
始まって以来・・・・

様々に起こりくる大変な現象を回避させには

人類の集合意識を変化させてゆく事が
大事です

一人でも多くの人が
真のマインドシフトをし、
意識を進化させてゆく

そう!!

偽りのリズム(西暦のカレンダー)から
宇宙のリズムを刻む銀河のマヤ ツォルキンに
意識を向ける先をシフトしてみませんか?

カレンダーをかえてゆこと!

13対20の銀河のリズムに
意識を合わせていきましょう!!!

260日で循環するツォルキンには、
様々な周期が展開されています。

4日間ごとだったり、
13日間ごとだったり、
20日間ごとだったり、
52日間ごとだったり、65日間だったり・・・・

13日ごと、52日間(城)の周期を、
13日ごとの色の変わり目を意識するのが、
わかりやすいかもしれません。

52日間という周期(城)では

「熟成・答えが見えて来る」
(第4の城)(52日間)が展開しています

13日間の流れでは
赤・白・青・黄 と展開していきます。

赤(創始・始まり)
「赤い地球」
  ↓
白(洗練・深める)
「白い犬」
  ↓
青(変容・展開する)
「青い夜」 →4月26~
  ↓
黄(熟成・答えが見えて来る)
「黄色い戦士」 →5月9日~

この時期に見えてくることは、昨年の秋頃から
推移してきた事の成果であると同時に
これから進めてい行くことの課題でもあります。

いよいよ第4の城の最後の13日間です。

色の変わる変わり目を
目には見えませんが、エネルギー、
振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、
体感してみてくださいね。

西暦のカレンダーに向けている
意識を変えてみませんか?

もちろん!

高次元エネルギーマトリクス

銀河のマヤ ツォルキンに!!

ご自身の流れや世間の動きを
当てはめていくと、
全ては宇宙のリズムのままなのが
分かることでしょう。


垣間見える世界が変わって、広がりますよ。

そうは、言うても~~という方は

ご自身が今どんな波の中にいるのか?
自分が生まれる前に決めてきた今世の役割は?

これらをお知りになることで、今を大切に意識して、
今ここを力強く安心して一歩踏み出せるかもしれません。

カフェとかcafeとか、かふぇとか、
出張あり、時々イベント
で、マヤ鑑定セッションしています。

銀河のマヤ ツォルキンから見る数字の一致現象で、
様々なシンクロニシティーに気づけるのです。
だから、今日だったんだと納得!!することも。

ご自身で、現代版マヤカレンダー 
高次元エネルギーマトリクス ツォルキンを
見れるようになり、日常の暮らしに

自然のリズム
宇宙のリズムを

取り入れて過ごせるように
なると、軽やかに銀河の波乗り

自身の人生の波乗り楽しめるようになります。

出張セミナーも
させていただいています。

ツォルキン活用セミナー
導入編、ステップ①
これから、ツォルキンを日常生活に
活かして銀河の波乗りたのしみませんか?


大分での「銀河のマヤ特別講座2019」





秋山先生、大分へ!!!!

そして、私も大分講座!!
行っちゃいます!!!
ご一緒しませんか?

これまで、なかなかタイミングが合わず
受講が叶わずにいらした方や、

タイミングを逸しておられた方も

またとない、この機会に

ぜひぜひ!!
どこからでも、ご参加可能です!

高次元のエネルギーマトリクス 銀河のマヤツォルキン
その驚愕の奥座敷と存在意義を開示!
「地球のアセンションが始まっている」「二極化の嵐が吹き荒れている」そんなことがまことしやかに言われていますが、本当なのでしょうか?これから私たちが高次の段階に進んでゆくであろうタイミングに認識しておく必須事項とは何なのか?
銀河のマヤについて初めての人でも、かなり詳しく知っている人でも、みなさん楽しめる内容です!


まだ参加されていない方は、この機会をお見逃しなく!!
マヤに興味がある方は勿論の事
マヤに興味ない方でも
楽しく学べる講座です。


知っていると、知らないのは
大違い!!
今のこの時代に
自分や、大切な人を守れる有益な
情報であることは間違いなしです!


さ、さらに!!
あすわ代表秋山先生
東京、ヒカルランド
東京、Voice
でセッションされます

秋山先生最新ブログ




☆彡~~~~~~☆彡~~~~~☆彡~~~~☆彡


 
「あすわ」は、ホゼ博士の銀河のマヤの宇宙情報と、

古代マヤの伝承とは車の両輪であり、

どちらかが欠けても真っ直ぐには進まないものと考えます。

西暦のカレンダーでは決して
気づくことのできない
宇宙のリズム 13対20の周波数に
意識を合わせていきましょう。

銀河の中心領域から届けられている
様々なエネルギー振動、波長を感じられるといいですね。

*************

2015年「光の大集会」から
2020年に再び!
巨大プロジェクト開催の準備が着々と進められています

2020年に向けてあすわは、巨大なプロジェクト

を進めていきます。

巨大プロジェクト急速進行中

マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクト


「銀河のマヤ」と「古代マヤ」の真の融合
を目指す「あすわ」のこれからにご注目ください

そして、みなさんも、ご一緒に!!

☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡

個人セッション
ツォルキン活用セミナー導入編
出張セッション・セミナーさせていただいています


お気軽に、お問い合わせくださいね。
銀河の中心領域から
発せられている、精妙で清らかな
波動、波、振動、リズム、を
受け取られて、

日々、銀河の波に共振して
より良く銀河の波乗り

「13日間」の流れが変わる変わり目
色の代わる変わり目が
わかりやすいでしょう。
今日から
「黄色い戦士」のウエイブスペルを
航行してゆきます

意識してみてくださいね。


12対60の不自然なリズムの
人為的な西暦のカレンダーに
何の疑いも無く
意識を合わせさせられている状況から
一日でも早く

13対20の
自然のリズム、宇宙のリズムに
意識を変えていきませんか?
ツォルキンに意識を向けていきましょう。

様々に起こりくる地球規模での現象を
回避させるには、私たち一人一人の
意識を変化させてゆくしかなしのです。

波動を下げることなく

より良く生きていくために、
波動を上げてゆく
その効果的な方法は

日々意識しているもの
意識させられているもの
そう、
カレンダーを変えていくことで
可能になるのです。

人為的な西暦のカレンダーから
宇宙のリズムを刻む
高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンに!!

間もなく「平成」から「令和」へと
元号がかわります。

時代が大きく変わろうとしています
今、この時代に生きていることを実感し

これまでの流れを振り返ることが
増えています。

長いお休みの期間も終わり
またいつもの日常へ!!

気温の寒暖差も大きいここ最近
どうぞ、体調崩されません様に!

ご自愛くださいね


***************
月1回開催している
cafeクロト マヤ鑑定会
いつも一日クロトさんの窓際で
暖かい時間を過ごさせていただいています

今月は

5月28日(火)です

六甲道のHinaサロンでも
春の交流会に続き、楽しい
イベント&交流会企画中


★これからのイベント情報★

5月9日(木)
大阪出張セッション
Yuriko’sサロン

5月21日(火)
11時~18時
KIRAKIRA癒しの会
ハワイのサロンHina





5月28日(火)
cafeクロト マヤ鑑定会
11:30~20時







5月スケジュール



マヤ鑑定(R)個人セッションの
ご依頼は随時承っております
TEL: 080-3812-5977
ご予約フォーム




13対20の銀河定数を意識して
今日も素敵な銀河ライフを!!!


☆・・・・・☆・・・・・☆……・☆

あすわうさとの服展
5月開催です
5月17日~19日
大阪上本町(大阪市天王寺区上本町6-6-2 千鶴ビル4階)
https://ameblo.jp/souiukotonanone/

どなた様もいらしてくださいね

▼メルマガを13日ごとに配信しています
イベント情報や、最新情報、セミナー情報等

「興味ある~~~!前もって知りたい~~」
「直接メールで受け取りたい~~!」

という方は、ぜひ!!下記マールアドレスへ
空メールをお送りくださいね

mail@r.kukomaya.com

2019年5月9日