Dear おかん!!!

こんばんわ
あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOです

いやま~~毎日が、加速度的に過ぎてゆきます。

ありがたいことに、暇している暇がない!!(笑)

今日やったんやと思うこと続出!!!!

西暦のカレンダーでは

2019年5月16日(木)

銀河のマヤツォルキンでは、

203日目

「Dear おかん」って!!

そう、確かに、あんたのおかんやけど・・・・

我が家のコムスメから

はい!!って、届いたばかりのphoto bookを

無造作に、裸のままで!!渡された。

ここ2、3年の家族のナイスなショットが収められた

想いでの1冊

今日やったんやな~~~!4日遅れの今日!

なんと、KIN203は、私のマヤンバースデー

知ってか知らずか??いや、知る由もないのに。

ピンポイント過ぎるタイミング!

「Dear おかん」って、なかなかやりよる!!





ツォルキンを知っているからこそ気づく数字の一致と現象の一致!!

シンクロ~~~~!!!

そして、マヤ誕生日を覚えてくれていた仲間から

「くーこさん~~~ハッピーマヤンバースデー」

「マヤ誕生日おめでとう。素敵な一日を!」と

有り難いメッセージをいただき、

午後からは、30日目前に、この日のこの時間に!!と

限定!ピンポイントでマヤ個人セッションをご予約いただいて

いつもお世話になっている

cafe Clothoさんで、ロングセッションさせていただきました。

以前にセッションさせていただいた方からのご紹介で

とてもタイムリーなメッセージに、今起きてる事に納得されていらっしゃいました。

宇宙は、必要なことを数字を一致させて気づかせてくれます!

参考になれば、何よりです。半端ない数字の一致に

現状を素直に受けとめられて、迷いなく、不安にならずに

前向きに前進できるのです。宇宙のカレンダー銀河のマヤツォルキンの

数字のコードを、真摯に読み解くことが出来るのは

私が師事する、あすわ代表 秋山先生をおいてほかにはいらっしゃいませんので!



いつもお世話になっているcafeクロトさんの店内





ただ今、cafeクロトさんでは。
点描曼荼羅の北野留美子さんの、超繊細で美しい作品が、店内に飾ってあります
(ぜひお出かけ下さいね)

次回cafeクロトさんでのマヤ鑑定会は!


5月28日(火)

11時半~20時






そしてKIN203の日に!!

KIN204になる本当にきわきわ、目前のKIN203のうちに!

心して、心に決めたことがありました!!

迷わず! 恐れず!!進もうと思います!

KIN203の濃い~~~~~、GAPキンにふさわしい、
加速半端ない一日になりました。





「黄色い戦士」のエネルギーが展開中の4日前

西暦のカレンダーでの「母の日」その当日も全く意識になかった~~!

すっかり意識に無かった。
日曜日なんだな、とだけは認識。

西暦のカレンダーでは、
「母の日」だったようで、






娘から、

「母さんには、これやな!!」と
思って~~~って~!

カーネーションじゃ無くて(-_-;)

カランコエ・カランディーバーって!多肉植物らしい・・・・

自由過ぎて、なーんにも考えて無いようにみえるのか?

カラン・カラン?って!!!(>_<)

イメージと音で選びよったなぁー(笑)

それでもありがとう

その気持ちが嬉しい


贈る母のいない今回は、
自分が母である事を思い出し

ここには、居ない母達を偲んだ一日になりました



そして何より

ついに発売決定!??
「銀河のマヤの最新開示」
秋山先生、渾身の、新刊著書
6月中旬頃発売!!!の発信に、
テンション上がりまくった大事なかけがえの無い1日でした。


新刊書籍:ヒカルランド出版
「銀河のビーム:マヤツォルキン」
~時間支配の網(無限ループ)こそが人類に隠された秘密~



マヤに興味がある人も、無い人も
「生きる目的」「生まれてきた意味」という観点からもぜひ
眼を通していただきたい内容」

一家に1冊!!


Amazonから先行予約できます!
ぜひ!ポチっと



cafeクロトさんに、書籍チラシ置いていただいてます。
QRコードから、ぜひポチット!!!



一瞬一瞬の選択!!の人生

日々起こることは意味があることなんだなぁ~と実感!

濃い~~~~!
KIN203のマヤ誕生日の一日だったのでした!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

KU-KO




2019年5月17日