点と点がつながった9年前 から至る今ここ!!  

毎日が・・・・

アッという間!!

気づけば、「白い風」のウエイブスペルに入って


早!!早!!!!早!!!!

すでに3日目!!!

「本来の自分が強く出る」

「目に見えない部分に意識を向ける」

眼には見えないけれど

銀河の中心領域から発せられ、私たちのもとに届けられている

振動!!

波動!!!


「うん、うん、確かに~~~!」と頷けることも

身近に感じられるそんな流れの中にいて、

今日は地球時間では、6月6日


6月6日になると、思い起こされる

忘れられない出逢い、出来事

マヤと出会った、今の私の第2の原点ともいえる

2010年6月6日

黄色い自己存在の種の年 KIN59

この日を境に大きく変わっていったのでした!!





この日の4年前には、

私が心から信頼してやまない あすわ代表の秋山先生に

すでに出会わせていただいていたのですが、

まさか、まさかの

今の私の軸となっている

「銀河のビーム マヤツォルキン」を広める

カレンダーをかえてゆく活動の学びの原点が

そのタイミングから訪れようとは

まったくもって、思っても見なかった現実が

点だったことが新たな点と繋がり始めたタイミングでした。


当時、このいまの状況を、今の私を誰が想像できたでしょうか?

9年前に、米子の粟島さんがつないで下さったご縁の方とは

お元気でいらっしゃるご様子を声の便りでいただきました~~~。



宇宙は、必要なことを、ありとあらゆること、方法で

この重たい肉体を持つ私たちに、色々気づかせようとしてくれている

それは、自然現象を通して、見せられたり

目には見えないけれど

爽やかな風を吹かせたり

心に響く音だったり

肌で感じる感覚だったり

あまりにも鈍い私には


大輪の日輪を見せてくれたり

人を配置して、気づかせてくれたり

それらすべては


決して、たまたまとか、偶然ではないことを

気づいてはいるけれど

更に、確信できる、信頼できる

高次元エネルギーマトリクス「銀河のマヤ」ツォルキンを通して

宇宙は、現象と数字を一致させて気づかせてくれている。




これまでにツォルキンにおける数々の数字の一致現象(シンクロニシティ―)を

体験することでのみ気づける、宇宙の真理に畏敬の念さえ感じます。


「へ~~~~~!!そういうことだったのか!!!」

「あ~~~~!!だからか~~~~!!」

全てが腑に落ちて来ると、

人は、前向きに、未来に向けて歩みだせるのです。


またまた、あれから9年経って、2019年の今日 KIN224

不思議な、え~~~~!!このタイミングで!!!という

実に15年ぶりの地元ホームグラウンドでの再会に、

身近での新たな発見に(こんな近くにあったのか~~)

実家に帰ったような、田舎のおばあちゃんちにいるような
ホッコリする空間で、暖かい体に優しいおばんざい、いただきました。



再会にも、空間にも、27年前にもタイムスリップして

テンション上がりまくったのはいうまでもありません。



毎日の加速は、半端なく、

これから「あすわ」が取り組んで行くことも

点と点とをつなぎ、線に

そしてその線はやがて、輪になり、すべては一なるものとして

統合される調和的で明るい未来をイメージして進みます!!!


☆あすわとは?☆

「あすわ」とは、「あ(天)す(人)わ(地)」という言霊で、

「この世界すべて」という意味があります。

この世界で最も後世に残し伝える値打ちあるものを提案する自律した会。

それが、あすわです。

現在は、高次元のエネルギーマトリクスである

銀河マヤツォルキンの普及活動を中心に、

子育て(教育)、食、生き方、環境、人権、等、

あらゆるホンモノ情報を発信しています。

銀河のマヤツォルキンに暦を替える活動を展開することで、

地球人類の集合エネルギーが変容し、
地球上に在るすべての問題の根本的な変革につながることを意図しています。

秋山先生の「銀河のマヤのブログ」より~☆彡~☆彡~☆彡~


さあ!!

KU-KOのブログを読んでくださってるご縁の皆さま

間もなく

新刊書籍がリリースです!!!

チェックはお済ですか?

発売前ですが!!Amazonランキング(人文・思想)部門で

なんと1位に輝いた!!!






新刊書籍「銀河のビーム マヤツォルキン」
~時間支配の網(無限ループ)こそが人類に隠された最大の秘密~


Amazonからは⇒ Amazonから購入

ヒカルランドからは⇒ヒカルランドから購入

そして、人類にとって知っておくべきとっても大切なことが記されている

新刊書籍を手にされて

是非とも、書籍には書けなかったきわめて重要なお話しを

秋山先生の生のお話しを!!!

聞けるチャンスは!!!


ここしかない!!!

3会場のどこかで、きっと、お会いいたしましょう!!!






大阪講演
日時 赤い宇宙の月の年 宇宙の月17日 KIN1
※新しい銀河スピンのスタートの日
2019年7月13日(土)12:30~15:30
※12:00受付開始となります(途中休憩あり)

会場 クレオ大阪中央セミナーホール
(大阪市天王寺区上汐5-6-25)
四天王寺前夕陽ヶ丘駅 1・2号出口から北東へ徒歩約3分

定員 100名(※定員になり次第締切させていただきます)

参加費 お1人さま8000円
♪募集中♪



東京ヒカルランド講演
日時 白い磁気の魔法使いの年 月の月3日 KIN44
2019年8月25日(日)13:00~16:00
※12:30受付開始となります(途中休憩あり)
注)他会場と開始時間が異なります

会場 ヒカルランドパーク(東京飯田橋駅から徒歩5分)
会場案内動画をご覧ください。

定員 80名(※定員になり次第締切させていただきます)

参加費 お1人さま8000円
♪募集中♪



神戸講演
日時 白い磁気の魔法使いの年 月の月16日 KIN57
2019年9月7日(土)12:30~15:30
※12:00受付開始となります(途中休憩あり)

会場 神戸国際会館 セミナーハウス802
(三ノ宮駅から、さんちか直結)

定員 70名(※定員になり次第締切させていただきます)

参加費 お1人さま8000円
♪募集中♪

◆お問い合わせ・お申し込み◆

大阪講演
主催 グレートターニング 代表 宇佐見博志
連絡先:090-8232-6112 Hirousa42@gmail.com
お申込みは、こちら ⇒お申込みサイト
こちらも、ご覧ください ⇒Facebookイベントページ


東京ヒカルランド講演
主催 ヒカルランド
連絡先: ヒカルランドパーク 03-5225-2671


神戸講演
主催 マヤンカレンダーリーダーKU-KO 桑田くみこ
連絡先: 080-3812-5977 kumiko0401@gmail.com
お申込みは、こちら ⇒お申込みサイト


総合窓口
あすわ事務局担当 根岸
連絡先: 090-8195-4657kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp



タイミングは、自らつくるもの!!

まだ先やん!!!そのうち~~と思っていると

チャンス!!!!を逃してしまうかも!!

思い立ったら、今すぐ!!!!


それが、人生をより良い方向に好転させてゆく最大の秘訣!!

かもしれません!!


点と点がつながる瞬間!!

体感いたしませんか???

是非とも体感していただきたいと、切に思うのです。


最後までお読みいただきありがとうございます


KU-KOでした







2019年6月6日