「黄色い太陽」のエネルギーが作用する13日間は今日まで!

皆様いかがお過ごしですか?

日本のみならず、世界全体が、この地球が

コロナ禍で、これまでとはずいぶん異なる状況に変化しました。

2020年が明けるまで、今のこのような状態を

まったく持って予想だにしていませんでした。


今、大きな変革の、転換点に来ていると

様々な方々が口にしています。

私たち、個々人も、個々人の意識そのものを

替えていく必要が訪れているのが今なのかもしてません。

あたり前と思っていたいたことが

ガラガラと・・・(本当に音が聞こえそうな勢い・・・・・)

音を立てて崩れていくような・・・・・


これまで、普通、当たり前と思っていたことが


実は、とっても大切なことだった!!!!

と、いうことも、


今、私たち一人一人の中で


ものすご~~~~~~く

実感!!

体感!!


これまでは、頭では分かっちゃ~~いるんだけどね~~


という方も(私も~~)

否応なしに、変わらざるを得ない状況を用意されてしまった感じ。


だけど、

ここで、どうするかは、個々人の自由だ~~~~~~!!


宇宙は、いつも中庸で、清らかで、


何も強要しない


ただただ、美しい音を奏で、清らかなリズムを


銀河のビームを届けてくれる


意識を向けるのも向けないのも、


受け取るのも、受け取らないのも


自由~~~~~~~!!!!



変われるタイミングが今なのだったら、


当たり前!!と思いこんで来た、思いこまされてきた


今や、重たくなりすぎてしまった地球の波動から


目には見えないけれど、常に地球に届けられている


美しい波動に、「銀河のビーム」に




向ける方向性を、かえてみませんか?????


現実のこの世界で、今起きてる事は、

しっかりと、受け止めて

変えていく必要があることは、柔軟に対応して

替えればいいし、

新たなやり方や、取り組みに転換してゆくタイミングでもあるし


まずはここ!!!


意識のベースをかえる


カレンダーを替える

「なんて、かんたん」


か・ん・た・ん




西暦のカレンダーから、ツォルキンに替えるだけ!!


「時間」を替える




この3次元の世界の当たり前の
12対60の計時周波数から



調和的で、秩序正しい宇宙のリズム
13対20の計時周波数


へと、羅針盤を替えて、宇宙と共振、共鳴できる

楽しく、軽快に波乗りできる方向へと


舵を切っていきませんか??



様々な、考え方、ツールがあふれかえっている今


全てを包括する


高次元エネルギーマトリクス

「銀河のマヤ」ツォルキンを暮らしの中に取り入れてみていただいきたいです。


さあ~~~~!


今からでも!!









本日は


古い時代のカレンダー(西暦)では
2020年5月20日

高次元エネルギーマトリクス

「銀河のマヤ ツォルキン」では

52日目

KIN52「13(宇宙)黄色い人-黄色い太陽」



銀河の音⑬
・もう1つの全体
・清算の力が働く



黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る



黄色い太陽
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる











2020年5/8(金)KIN40~2020年5/20(水)KIN52

「黄色い太陽」」のエネルギーは

今日までです。


5月8日から展開してきた13日間の

今日は、最終日


そして、更に


3月30日から


始まった、今回の260日銀河スピンの

52日間(城)というサイクルの最終日でもあり


ご自身の、今起きている様々なことと照らし合わせてみると


ツォルキンの流れのママだということに気づかされます。


ご自身の身を置く環境、状況の中で、体感してみてくださいね。


明日からは、また、新たな流れが展開してゆく

大きな変わり目の今!!です。




「現代版マヤカレンダー2020」をお持ちの方は、
P87ページのメッセージもご覧下さい(^-^)




「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2020」より引用
Amazon にて好評発売中!!



※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。






◆あすわ代表秋山先生のツォルキン活用セミナー

オンライン化されます。 



DVD「高次元の振動と共振する秘訣!ツォルキン活用術」

【出演】銀河のマヤメッセンジャー 秋山広宣
【収録時間】 2枚組DVD 各158分     
【販売価格】 11000円(税込)

6月末より秋山先生直伝Zoom復習会を開始されます!!!







◆光の大集会

銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道 第2弾
銀河の音へのいざない~天地人~






リアルタイム同時配信大集会

世界的な音楽家である岡野弘幹さん、

へそ道の大家である入江富美子さんと共に、
銀河のマヤメッセンジャー秋山が、光の大発信を行います!!

Facebookページ

Facebookグループページ

イベントチャリティーTシャツ(フナブ・ク)販売中♪








勿論!!!わたくしKU-KOも

フナブ・ク Tシャツ着て、オンライン参加いたします!!








人類史に間違いなく刻まれるであろうタイミングの2020年に、
ハーモニック・コンバージェンスをさらに洗練させた
『光の統合の大発振』を実現させたいと思います。


今回の大発振は、私たち地球人類が2012年12月21日から突入した、
厳密には2013年7月26日「銀河の同期ポイント」から始まった、
「新銀河時代(ヌースフィアの段階)」を迎えてから初めての試みとなる行為です。

コロナウィルス感染拡大という、世界的な事態が起きていることで、
私たちは、いまこそ、意識を1つに統合するチャンスを与えられていると考えます。


さらに精妙に意識を合わせ行う大発振を、私たちで実現させて行きましょう!!


皆さんと共に、天(銀河の中心)に向かって光の柱を立てたいと思います。

遠い日の約束を思い出してくれた皆さんと共に、
太陽系の機能の復活を実現させ、銀河の呼びかけに呼応してゆきましょう!!

Facebookページの秋山先生のよびかけの全文を、
ぜひ読んでください。

そして、6月13日、記念すべき重要な発振の一日

オンラインでつながった皆さんと「時間船地球号の出航」を実現させたいです。


申し込みは→ こくちーず




2020年5月20日