「赤い空歩く人」のエネルギーが作用する13日間が始まり、第2の城へ!!

KU-KOです

爽やかな朝でした。

風も、太陽も、昨日とは違う

そう感じた朝!!

あ~~~~、そうか!!いつになく色々精出したからか~?

昨日は、庭の草を抜きまくり

ず~~~っと気になっていた(約52日間)

誕生日のお祝いにと、いただいた寄せ植えの花の株たちを

花壇に植え替えたり、

この間取り組んでいたことが、一段落したり









要らなくなったものを処分の方向に手配したり

とりつかれたように、動いた一日から

目覚めると、なんて爽やかな一日の始まり~~~~

ドクダミの花の白さがひときわ際だって見えるんですけど。







昨日は、「黄色い太陽」の13日間の最終日
そして、第1の城の最終日でした。


昨日、ブログを書きましたので
ご自身のこれまでを振り返ってみてくださいね
昨日のブログ→「黄色い太陽のエネルギーが作用する13日間は今日まで」




今日から、新たな振動に変わります。

昨日までと今日からは
大きくエネルギーが変わっています。

高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤツォルキン」で、

日々銀河の中心から発せられている
目には見えないエネルギーの違いを

エネルギーが、振動が、波動が、波が
変わるタイミングを感じてみてくださいね

いや、ホンマニ!!変わってるわ~~~~~!!


3月30日から始まった
今回の260銀河スピンで
本日は53日目

「黄色い太陽」のウエイブスペル
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる


そんな13日間が終わり
今日から
「赤い空歩く人」の振動が展開してゆきます。
・飛躍のヒントを得る
・現状から1段階レベルアップを促される


今!!!!
これまでに経験したこともない世界の中に今いる私たち

これまで生きてきて、見たことも無い情景が拡がる日々

これまでに感じたことも無い感覚

メディアの情報をうのみにしていると、波動は下がるばかり

一体全体、世の中はどうなっている?

これからの行く末は?どうなっていくの?

大丈夫です!!

この世界に
「いいも、悪いも」「幸も不幸も」

無いのです!!

すべては、より良くなるために

すべては、良くなるために起こるべくして

起きている!!!!

そんなとらえ方が大事なんだなと思います。

とらえ方ひとつで

意識を向ける方向性が大切なだけ

この宇宙は、

清らかで、美しい振動をただただ放射し続けてくれている

気づくか気づかないかで、向かう先が大きく変わってきます。


知らなくても、全然生きては行けるけど

人生の質が、随分と変わってくるはずです。

知るために、この世界にいるのなら

色んな事、仕組みを知っておきたいと思いませんか?

当たり前!!と思いこんで来た、思いこまされてきた

今や、重たくなりすぎてしまった地球の波動から

目には見えないけれど、常に地球に届けられている

美しい波動に、「銀河のビーム」に

向ける方向性を、かえてみませんか?????


現実のこの世界で、今起きてる事は、

しっかりと、受け止めて

変えていく必要があることは、柔軟に対応して

替えればいいし、

新たなやり方や、取り組みに転換してゆくタイミングでもあるし

私自身、予想外にできた時間を、今できること

今しかできないこと

今だからできること、コロナが終息した後も引き続き必要なことって何だろう

そんな事をおもいながら毎日を楽しく過ごしていました。


コロナ禍で、毎日のように流される
ソーシャルディスタンス
お家にいよう
自粛、外出は控えてと、

春分の日あたりから
不要不急の外出は避ける様にとの政府要請から始まった
今回の事態は、緊急事態宣言にまで及び、
緊急事態宣言の出ていない地域の方も含め
日本全土の人たちが、不自由を強いられてきた
約、この間80日間。

今日から、関東一部、北海道を除いて
緊急事態宣言の解除の方針だそうで、

摩耶の麓は、ず~~~~と平和だな~と感じてましたが
私の暮らす兵庫も解除の方向へ。



へ~~~~、今日からなんだな~と

昨日までと、今日から、

西暦だけを使っていたのでは気づけませんが

銀河のマヤツォルキンでは

昨日までと、今日からでは、大きく変わる

タイミング!!!!

私自身の中でも、まさに!!な

ツォルキンのリズムのまんまな出来事が展開中です。

第1の城(52日間)から

第2の城(52日間)へ

色の変わり目が大切です。

まずは、色の変わり目を意識してみてくださいね。

260日で循環するツォルキンには、
様々な周期が展開されています。

4日間ごとだったり、
13日間ごとだったり、
20日間ごとだったり、
52日間ごとだったり、
65日間だったり・・・・

13日ごと、52日間(城)の周期を、
13日ごとの色の変わり目を
意識するのが、わかりやすいかもしれません。

52日間という周期(城)では

「洗練・深める」
(第2の城)(52日間)が始まりました!!

13日ごとには
赤・白・青・黄 と展開していきます。

赤(創始・始まり)
「赤い空歩く人」
  ↓
白(洗練・深める)
「白い世界の橋渡し」
  ↓
青(変容・展開する)
「青い嵐」
  ↓
黄(熟成・答えが見えて来る)
「黄色い人」


目には見えませんが、エネルギー、振動、波動の変わり目を

皆さんそれぞれ、身を置く環境の中で、体感してみてくださいね


まずは今から!!!

意識のベースをかえる

カレンダーを替える

「なんて、かんたん」

か・ん・た・ん

西暦のカレンダーから、ツォルキンに替えるだけ!!








「時間」を替える

この3次元の世界の当たり前の
12対60の計時周波数から


調和的で、秩序正しい宇宙のリズム
13対20の計時周波数


へと、羅針盤を替えて、宇宙と共振、共鳴できる

楽しく、軽快に波乗りできる方向へと

意識を向ける先を替えて

大きく舵を切っていきませんか??

様々な、考え方、ツールがあふれかえっている今

全てを包括する
銀河万能計時測テンプレート
高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンを暮らしの中に
取り入れてみていただいきたいです。

さあ~~~~!

今からでも!!

今日から新たな13日間が始まります!!

何を信頼し、何にどこに焦点を当てるかで
見えて来る現実が大きく変わってきます。


本日
古い時代のカレンダーでは
5月21日(木)

新銀河時代 2491日 

白い磁気の魔法使いの年
スペクトルの月20日
260銀河スピン53日目

KIN53「1(磁気)赤い空歩く人―赤い空歩く人」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

赤い空歩く人
・飛躍のヒントを得る
・現状から1段階レベルアップを促される








※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。


西暦のカレンダーでは
3月30日からはじまった
ツォルキン260日銀河スピンの新たな流れから
53日目を迎え
これまで取り組んで来たことが何かしら見えて来る時でもあり、
これから更に深めてめてゆくことが、見えて来る時でもあり、
また、今日から新しい展開の始まりを
迎えています。

世間は、これまでの人生の中で
経験したことのない状況が拡がっています。

これまでに見たことも経験したことも無い初めてのことが
日本のみならず、全世界的に地球規模で起きている今

コロナウィルス感染拡大という、世界的な事態が起きていることで、
私たちは、いまこそ、意識を1つに統合するチャンスを与えられていると考えられます、。

メディアの情報を冷静に見ながら
様々な情報にふりまわされること無く

不安にならない、心配しない、恐れないのが大切です。
振動数を下げさせられること無く!!
波動を上げでゆくことが大事です。

これまでの価値観を大きく揺るがされる出来事の中に
全人類が身を置いている今

世界的に大きな転換点を迎えているということを
見つめざるを得ない段階に来ているようです。

すべては、より良くなるために
より良くなるための今!いまここ!!

2020年5/21(木)KIN53~2020年6/3(水)KIN65
「赤い空歩く人」のエネルギーが続きます

「銀河のマヤダイアリー2020」をお持ちの方は、

P89ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「銀河のマヤダイアリー2020」より引用

ただ今、2021年度版制作を進めていますので
秋ごろをお楽しみにしていてください。

いつもこの時期、次年度の作成を始めているのですが
今回は、コロナのお陰で、テレワークがメチャクチャ進み
昨日、ひとまず一段落、って、
本当に、宇宙のリズムの流れ通りですやん!!


◆<動画配信決定!>◆

ご好評にお応えして

5/2(土)にライブ動画配信をした映像を、
何度でも繰り返しご覧頂けます。
また、ご家族でご一緒にご覧頂けます。




動画視聴期間:5/30~6/7(土日~土日の9日間)

動画視聴料金:9,000円

お申込と振込:5/29までにご入金確認できた方に、5/30の午前中にURLをご案内します。
(お振込み先は、お申込み頂いた方にお知らせします)
<お申込はこちら>こくちーず



銀河紀元元年と言われる2013年7月26日銀河の同期ポイントから、人類は本格的な新銀河時代(ヌースフィアの段階)を迎えました。

高次元エネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンは新しい時代を生きるためのカレンダーです。

 今から31年前に、アメリカ人のホゼ・アグエイアス博士は、私たち地球人類にマインドシフトを促す必要性を感じられ、「銀河のマヤの太陽暦(13Moon Calendar)」を創り出されたのです。

その中に銀河の基本比率である13対20のマトリクス銀河のマヤ ツォルキンを組み込まれました。

 ツォルキンとは、マヤ文明圏に
現在も伝わるマヤ暦の1つである260日暦の名称ですが、現在、日本で広まっているツォルキンは、「古代マヤ暦」ではなく、ホゼ博士がオリジナルデザインしたものなのです。

日本では、今、マヤの情報が混とんといていて、性格診断や、相性診断のような、占いみたいなものと広まっていますが、

そもそもツォルキンとは宇宙語であり、宇宙起源のものです。

銀河のマヤツォルキンの起源はアルクトゥルスです。

地球尺度の時間軸で400年先を行く
アルクトゥルスの叡智が、実はマヤと関係しているのです。

ホゼ博士の叡智を引き継ぎ
銀河のマヤ ツォルキンの必要性を正しく伝え広め続けておられるのが、あすわ代表秋山広宣先生なのです。


今を、生きる私たちは
みんな、幸せに、よりよくなりたいと思って過ごしています。

西暦のリズム、私たちが当たり前と思って、決して疑う余地のない
カレンダーのリズムが、私たちを縛っている最たるものだとしたら・・・・・????

マヤに関する本当の情報をお知りになりたい方は
ぜひお読み下さい!

古代マヤ暦の真実

マヤ暦Q&A



マヤ暦の正体とは??

マヤ暦の正体ご存知ですか?
占いと思っていませんか?

「銀河のマヤ」と「古代のマヤ」を
ごちゃまぜにしてはいけませぬ!!!

ところが!!!

びっくりするくらい、

日本ではマヤ文明で使われていた
古代マヤ暦(神聖暦ツォルキン)と、

1990年にアメリカ人
ホゼ・アグエイアス博士によって
提唱された銀河のマヤツォルキンを、
同じものだと勘違いして
(勘違いさせられて)いる人が非常に多いです。

日本で出回っている多くの情報は、

「銀河のマヤツォルキン」です!!

あすわ代表秋山先生は、
銀河のマヤツォルキンを真摯に

研究を続けながら、正しい「叡智」
を伝え広めていらっしゃいます。

と同時に、古代マヤ暦もマヤの大長老と
親交を深められながら

学び続けておられます。

中途半端な学びでは世に出せない!
という謙虚な気持ちと誠実な姿勢を

持ち続けられ、寸分のぶれも無い状態で、
現在に至っておられます。

私も2014年より、秋山代表を筆頭に現地にも訪れ、
2014、2015、2017、2018、2019と5度ご一緒させていただき
マヤの聖地を自身の足で踏みしめて、
目で見、肌で感じてきました。

あすわだからこそ成し得る様々な
生きた体験、経験の数々。

秋山先生に出会わせていただけたことが、
あすわに出会ったことが

何よりも、最大最強のラッキー!!!!
なのだと心底思うのです。

秋山広宣先生の新刊書籍
「銀河のビームマヤツォルキン」

~時間支配の網(無限ループ)こそが人類に隠された最大の秘密~
我々は、何者かに監視され、縛られていた
その正体は「時間の周波数」だと知った
次はどう抜け出し、どう行動するか、それに尽きる!!





ヒカルランドから購入できます



◆書籍第2弾も決定!!!!◆


銀河の父ホゼ博士の遺志を継ぐ
あすわ代表 秋山広宣先生が
難解な宇宙論を
誰にでもわかりやすく
お伝えしている動画があります
ぜひご覧ください

銀河のマヤツォルキンを読み解くとは?





2020年8月のタイミングとは?






コロナ禍の現在

リモート化が進められています

◆秋山先生のツォルキン活用セミナー◆

オンライン化されます!! 

DVD「高次元の振動と共振する秘訣!ツォルキン活用術」

【出演】銀河のマヤメッセンジャー 秋山広宣
【収録時間】 2枚組DVD 各158分     
【販売価格】 11000円(税込)

6月末より秋山代表直伝Zoom復習会開始されます!!







◆光の大集会◆

銀河の音とギャラクティック・シャーマンへの道 第2弾
銀河の音へのいざない~天地人~


リアルタイム同時配信大集会

世界的な音楽家である岡野弘幹さん、

へそ道の大家である入江富美子さんと共に、
銀河のマヤメッセンジャー秋山先生が、光の大発信を行います!!





Facebookページ


Facebookグループページ


イベントTシャツ(フナブ・ク)販売中♪










どうぞ!!皆さんご一緒に!!


私、KU-KOもちろん、フナブ・クTシャツを着て、

フナブ・クを胸に、銀河の中心の愛を感じながら

参加しま~~~す






イベントは

自粛で、延期、中止余儀なくされていますが
マヤ個人セッションも承っております。


マヤ個人セッション
cafeも再開始めていますので
これまで、自粛していらした方もご連絡お待ちしていますね

こんなご時世、テレワークも、オンラインも必要ですが
やっぱり、私は、リアルが、生が(笑)!! 好き~~~~~

ZOOM も活用しながら、銀河のマヤを知っていただく
人類に不可欠なツール、ツォルキンを広める
カレンダーを替えてゆく活動、明るく楽しく進めてゆきます(^^♪

お問い合わせ → メールフォーム

皆さん、ステキな銀河ライフを!!!

 
▼メルマガ登録はこちら
mail@r.kukomaya.com

2020年5月21日