自粛解禁!マヤ個人セッションリアルに開始!西区伊川谷 明日香から!

こんにちは

KU-KOです。

緊急事態宣言発令から、実に45日ぶり?に、
一部地域を除き、解除になりました。

引き続き、自粛地域の方もいらっしゃるので、
状況を見ながら、今出来ることを進めていこうとおもいます。

自粛解除! 

緊急事態宣言から45日ぶり?。

いつもお世話になってる西区伊川谷の明日香へ!

伊川谷で、いや、西区で、

いや、明石、神戸で、

知らない方はいないと言えるくらい

人望熱い有名人のsea west協会の壽賀子ママに会いに


まさに!!!

解禁当日に西暦の誕生日を迎えた明日香のママに、

サプライズを~!という事で、

魔法のブラシ、フラエクでお世話になってるchainon のちよりさんと、明日香で落ち合う。

お仕事も、周りへの気遣いも、
いつも、真っ直ぐで、全力で、半端無い
壽賀子ママの人柄に、どれほど助けられていることか!

お店も切り盛りしながら、時間があれば

皆のためにと、せっせとマスク縫って、

肩パンパン!!

歯茎腫らして、モノが噛めずに流動食になってるし!

そんな、思いやりあふれる熱い人。(写真右)



そんなママに日ごろお世話になってるママのファンが

やっぱり集まってしまう(笑)


私、車でブイ~~~~ンと走ってしまう

西区伊川谷、明日香率、高し!

イチゴフェア開催中!














明石で保護猫カフェ カーロをされておられるオーナーさんとも

ステキな新たなご縁をいただきました。

ちよりさんからはステキな美人さんを

活気ある明るい場所には、活気あるエネルギーが満ちていて、

波動の高い人がなぜか集結してしまう。

気心知れた楽しい仲間との時間は


居心地良すぎて、

いつもあっと言う間に時間が経ってしまいます。


自粛でイベントも延期や中止になっておりますが

周囲と相談しながら、再開していきます。


振り返ればこの45日間

明日香で開催いただいた私と明日香のパパさんの
西暦のカレンダーでの20年を3回分(笑)誕生日祝いから

壽賀子ママのお誕生日までって!!!


銀河のマヤツォルキンでKIN7~KIN53のこの間

壽賀子ママの手づくりマスクが大活躍でした。

安倍のマスクは、結局届かず


スガのマスクに救われました(笑)

私だけではなく、随分たくさんの方がお世話になっています。








西暦のお誕生日を迎えて







多才な 
ちよりさんが、ママをイメージしてアレンジ、創って下さったリース

ステキすぎます!!!



ますます宇宙のリズムに沿って、パワフルに

ステキな銀河の波乗りしてください~~~。





いつも、「銀河のマヤ」すご~~~い!!

恐るべし「銀河のマヤ ツォルキン」!!

高次元エネルギーマトリクス「銀河のマヤ ツォルキン」で紐解く

高次元メッセージをお伝えさせていただくのですが、

人生の流れ(波)が、そのまんまなのだそう。

これは、「占い」とかそんなんじゃない!!と

きっぱり言い切って周囲にも、ご自身の体験経験を伝えてくださいます。

たくさんの方とのご縁を繋いで下さる、壽賀子ママとスペース明日香


本当に、有り難い限りです。

感謝の気持ちでいっぱいです。


緊急事態宣言解除からの、リアル対面マヤ個人セッションは

KIN60 西暦で5月28日に

伊川谷明日香から

再開です!!!!!


広々とした明日香店内、早朝から空いてます

モーニング、ランチ、コーヒーブレイク、

商談に、待ち合わせに、

マヤ個人セッションに(*^^)v

幅広くご利用いただけます。


マヤ個人セッションご予約は随時承っております

セッションご予約は、予約フォーム


では、ステキな銀河ライフを!!




ライン@ お友達追加 画像クリックで、よろしくです。


2020年5月23日