「銀河の音へのいざない」~天地人~いよいよ明日!!

KU-KOです

直前も、直前のお知らせですが

ホームページTOPページにも

ババ~~~ンとお知らせしていますし

SNSで、ことあるごとに、発信していますので

もう知ってるよ~~とか

もう申し込んだよ~~って方もいらっしゃるかと
思いますが、

このタイミング、

お仕事で、残念!と思ってらしたかたでも

予定が変更になって、
時間が出来た~~~!って方もいらっしゃるかも
なので

これが最終のお知らせとなります。

いよいよ

明日です!!








人類史にきざまれる
世紀の大発振

明日!あした!

開催前日と、その刻は、迫ってますが、

このタイミングで、

知った方、

観てる方、

思い出した方、

目にされたかたは、

物凄いチャンスなのかもしれません

◇オンライン開催日時:
2020年6月13日(土)13時~18時
参加費 9000円

◇プログラム
 ・秋山広宣講演『銀河の夜明け』
 ・岡野弘幹ライブ演奏『銀河の音霊』
 ・入江富美子講演『へそから銀河へ』
 ・トークショー『銀河時代への私達の挑戦』

3名が創り出す共振共鳴の場に、ぜひ一緒にご参加ください。

空前絶後の!世紀の大発振に、ご一緒しましょう。

凄いことに、参加した自分を、あとから実感される事になる??

世界のこれからのこと、地球の行く末これから、
他人ごとではなく、ご自身のこれから

眼で見て、耳で、心で、魂で聴いて、
ご自身で体感してみてください。

申込サイト こくちーず

本日、最終、17時までには、申込み、お振込み、

明日のアクセスアドレスのメール返信、お済ませいただき

明日の大配信を、受け取れる準備をして下さいね。




【明日2020/6/13:白い磁気の魔法使いの年、水晶の月15日、KIN76】


【オンラインLive配信!”銀河の音へのいざない”~光の大発振~自らが光の柱として立って生きていく】


【現状を変えたい、自分の殻を打ち破りたい、よりよい社会へ変えていきたい方は是非】

白い世界の橋渡しのキーワードが「価値観の転換」、そして銀河の音11の日のキーワードが「価値観の転換」・・・。

私たちが、こういうものと思い込んでいたものが、大きく変化して、解放される日です。


「価値観の転換」がキーワードの日に開催される

『銀河の音へのいざない ~天・地・人~』



秋山先生の呼びかけのメッセージ(抜粋)を転載します。

『2020年という地球年は、私たち地球人類にとって大きな覚醒への節目の年になるでしょう。

と同時に、目に見えない縛り、「周波数的な縛り」「電磁波的な縛り」「光の縛り」が、これまで以上、否、最大規模で現象として現れる年でもあるでしょう。

私たちが1つとなり、マイナスな働きをプラスに変換させていきたいと思います!
そのような、人類史に間違いなく刻まれるであろうタイミングの2020年に、ハーモニック・コンバージェンスをさらに洗練させた『光の統合の大発振』を実現させたいと思います。

今回の大発振は、私たち地球人類が2012年12月21日から突入した、厳密には2013年7月26日「銀河の同期ポイント」から始まった、「新銀河時代(ヌースフィアの段階)」を迎えてから初めての試みとなる行為です。

コロナウィルス感染拡大という、世界的な事態が起きていることで、私たちは、いまこそ、意識を1つに統合するチャンスを与えられていると考えます。
さらに精妙に意識を合わせ行う大発振を、私たちで実現させて行きましょう!!』



6/13の『銀河の音へのいざない ~天・地・人~』は、
13-18時のオンライン視聴イベントで、ご自宅から参加できます。



あなたもご参加の上、価値観を転換し、ご自身の殻を打ち破り、よりよい社会へ変えていくために意識を合わせていきませんか?

◆オンライン開催決定◆

ギャラクティック・シャーマンへの道 第二弾

『銀河の音へのいざない ~天地人~』

大阪エルシアターから高画質での生配信となります。生の共振感覚をご自宅でも共に!

◇オンライン開催日時:2020年6月13日(土)

13:00~18:00(30分前の12:30~配信予定)

◇参加費:9000円(税込)

◇出演者:
秋山広宣(銀河のマヤのメッセンジャー)

岡野弘幹(音楽家、サウンドアーティスト)

入江富美子(へそ道??提唱者、映画監督)

◇プログラム
・秋山広宣講演
『銀河の夜明け』

・岡野弘幹ライブ演奏
『銀河の音霊』

・入江富美子講演
『へそから銀河へ』

・トークショー
『銀河時代への私達の挑戦』


●お申込みサイト●
こくちーずサイト


株式会社ヒカルランド


VOICE/シンクロニシティ・ジャパン株式会社


株式会社Total health design


皆様のご参加をお待ちしています!




今から数十日前、コロナ禍で、緊急事態宣言発令中の中

シャナナTV(24時間インターネットテレビ)番組収録にお声掛けていただきました。

いつ配信になるのかもすっかりぶっ飛んでいたのですが、

KIN73の日に「目からウロコ」シリーズ-シャナナTV

前半は、私の紹介で、サラリといっていただきたかったのですが

パーソナリティーのうえっちに、随分掘り下げられました(-_-;)

秋山先生との出会い

銀河のマヤとの出会い

ツォルキンの事、書籍の事、

お時間あればでいいので・・・・(^^;)のぞいてください




明日開催の、「銀河の音へのいざない~天地人~」の

お知らせもしてくださってマス。










明日開催の、空前絶後のびっぐプロジェクトは!!!

後から後悔されませんように・・・

 ・秋山広宣講演『銀河の夜明け』
 ・岡野弘幹ライブ演奏『銀河の音霊』
 ・入江富美子講演『へそから銀河へ』
 ・トークショー『銀河時代への私達の挑戦』

3名が創り出す共振共鳴の場に、ぜひ一緒にご参加ください。

空前絶後の!世紀の大発振に、ご一緒しましょう。

凄いことに、参加した自分を、あとから実感される事になる??

世界のこれからのこと、地球の行く末これから、
他人ごとではなく、ご自身のこれから

眼で見て、耳で、心で、魂で聴いて、
ご自身で体感してみてください。



ピーンときたかた、その感覚!!

今すぐ!行動!

とっても大切です!

私は、明日のスタッフなので、会場から

発振のお手伝いをさせていただきます。

では、あした!!オンライン上でお会いしましょう。

ステキな銀河ライフを!!

KU-KOでした


▼メルマガ配信はこちら
mail@r.kukomaya.com


2020年6月12日