「白い犬」の13日間が終わり「青い夜」13日間へ

おはようございます


高次元エネルギーマトリクス「銀河のマヤ」ツォルキンでは

まさにな!!波の、振動の変わり目の真夜中、丑三つ時(笑)

いつもなら、うわ瞼と、した瞼が、仲良くなって、

どんなに頑張っても持ちこたえられなくて、とっくに夢の中~~!!

な、時間帯なのですが、久々の夜更かし~~~!!できちゃいそう~~と

夜中にパソコンに向かって、カタカタと

日付変更線・・・・どこからのタイミングかはよくわかりませんが


西暦のカレンダーでは、27日から28日へ


銀河のマヤツォルキンでは、「白い犬」から「青い夜」へ!

と変わる変わり目にブログを書き始めたものの~~~~

気がつけば、パソコンの前で、寝落ち~~~~!!(-_-;)

結局、朝に(≧▽≦)


仕切り直しまして(^^♪


9月15日から推移して、展開してきた「白い犬」のキーワード
さながらな13日間を降りかえっておりました。


*不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
*人間性を問われる


このキーワードに象徴される状況、現象が動いた

「ほんまに、そう!!そう!」と大きく頷ける出来事が起きた13日間だったな~~と

GoTO利用して、訪れた癒しの旅から、始まった13日間

連日のcafeでのマヤ個人セッション


東京ヒカルランドパークへも!!

銀河のマヤのメッセンジャー秋山広宣先生の発信
10月10日へ向けての「銀河のマヤ限定講座」


2020年9月19日 青い月の嵐の年 月の月28日 KIN174の日に

10月10日の本講演に向けてのダイジェスト版講座




これまでの発信をもう一度振り返りながら、
2020年10月プロジェクトとは何だったのか?

そして、これからどのような段階が訪れるのか?

を発信された秋山先生の、物凄くわかりやすい

今私たちが置かれている状況、起こり来ている現状、現象

等等が、宇宙的な視点、観点から、解き明かされて

これまでに何度も教わっているお話しだったんだけど

とても新鮮でした。

ライブ配信と、会場参加と、選択は自由!!

現地で、生で聴けて、本当に良かった~~~!!



お陰様で、波動上がりまくり~~(笑)

東京以降!!


加速の嵐で、目まぐるしくも楽しすぎる日々!!!


大阪癒しスタジアムでは、仲間のマヤンカレンダーリーダーさんと出展もして
楽しくて、エキサイティングなスタジアムの1日だったし!!


cafeクロトさんでの月1回の「マヤ鑑定会」も朝から最終時間まで、

途切れることなく、出逢い、再会の連続


zoomにてのオンラインセッションも週末連続して

鳥取県、インドとオンラインで時空を超えて繋がって

「銀河のマヤ」のメッセージをお伝えさせていただく


「白い犬」の最終日は、マヤ個人セッション、出張にて!!


と、それはま~~~~~~、毎日、毎日、

私がず~~~~~っと、思い描いていた、

銀河のマヤの楽しい時間、日々の連続でした。



KIN180(9月25日)には、事務局の根岸さんから

2021年度の「銀河のマヤダイアリー」が届きました。
との連絡いただき、やっぱりそんなタイミングでできてくるんだな~
と、ツォルキンにおける数字の一致に、ワクワク!!です。


2020年年明けあたりから取り組み、

KIN1の今回の銀河スピンから、本格的にとり組み始めた

銀河のマヤカレンダー作成は、ツォルキンの流れのまんま

260日周期(1銀河スピン)で完成していた~~~。

完成版が、手元に届くを心待ちにしているところです。


そうそう、本当にエキサイティングで、ミラクルで

やることなすこと面白くて、

こんな過ごし方を待ってたよ~~~~!!


そんな、「白い犬」の13日間を過ごしていました。




皆さんはいかがでしたでしょうか!!



振り返りながら、すでに作用し始めているかと思われる

「青い夜」の13日間に意識を向けています。


本日2020年9月28日は
銀河のマヤカレンダーでは、
KIN183「1(磁気)青い夜-青い夜」



銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く



青い夜
・予想外と思えることも次につながる手がかりになる
・これから取り組むべきことが示唆される



2020年9/28(月)KIN183~2020年10/10(土)KIN195まで
「青い夜」のエネルギーが続きます!!


「現代版マヤカレンダー2020」をお持ちの方は、
P126ページのメッセージもご覧下さい(^-^)








「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2020」より引用
Amazon にて好評発売中!!



※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。


2021年度版「銀河のマヤカレンダー」は

ご予約開始しております。

ただ今、カートを作成中です。

オンライショップ開設まで、間もなくです。

おまちくださいませ。







いよいよなタイミングが、始まります。

答えとして見えて来る52日間周期の

今日から「青(変容・展開する)」の13日間が始まり

この13日間の最終日

KIN195(10月10日)には

「2020年プロジェクト 終わりの始まりの大発振講演会」があります


ここへ照準を合わせて、様々な企画取り組みをしてきました。

コロナ禍で、大きく変更を余儀なくされたことも

全て、宇宙の計らいなのだと、実感しています。



私たちがこれから何を目指して行くことが大切なのか?
地球のアース・アセンディングを実現させるためには?

遂に、2020年10月プロジェクトの最終局面を迎えます!!
このタイミングは、これから本格的に始まる
「新宇宙時代の段階への始まり」と言える
重要なタイミング!!!

時空を超えて、見えない電波で繋がれる今!!

オンラインで!!

是非、ご参加!!聴いていただきたいです。

「2020年プロジェクト 終わりの始まりの大発振講演会」申込み





今日から展開してゆく「青い夜」の13日間


12対60の周波数から 13対20の高い周波数へ!!

銀河のマヤツォルキンを意識することを意識的に意識して

「愛と光」の方へ銀河の波乗り楽しんでゆきましょう!!

ステキな銀河ライフを!!!!


今日は、大阪へ、数年ぶりに、癒しスタジアムで再会できた

気になっていた、会いたかった人!に会いに!!

銀河のマヤのメッセージをお伝えしに行ってきます!!


KU-kOでした



2020年9月28日