第5の城「赤い月」の13日間が展開中です!!

おはようございます
ここ摩耶山麓では、爽やかな朝を迎えています。

「赤い月」の振動に変わり3日目

ここ3日間、あたたかな、快晴が続いています。

空も青く、秋晴れのなんとも気持ちの良い

晴れやかな気持ちになります。

全体は、新たな周期が始まっています。





銀河のマヤツォルキンでは
「黄色い戦士」の13日間が終わり「赤い月」の周期へ
更に52日間周期で、260銀河スピン最後の「第5の城」へ

「答えが見えて来る」「第4の城」(52日間)
「答えが見えて来る」「黄色い戦士」(13日間)

13日間の中で、52日間の中で、

見えてきた物事はありましたか?


 
さぁ~~最後の52日間!!

始まりの「赤い月」

3月下旬から進めてきた事、

展開してきた事、

様々がここへきて
今年年末に向けて、まとまってきたり、

12月中旬から始まる新たな銀河スピンに向けて、
課題が見えてきたり、

まさに「終わりの始まり」

すべてはより良くなるために起きていること!!

というとらえ方がとても大切ですね。


楽しみなが進んでゆきましょう。


本日2020年10月24日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN209「1(磁気)赤い月-赤い月」

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

赤い月
・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ






2020年10/24(土)KIN209~2020年11/5(木)KIN221まで
「赤い月」のエネルギーが続きます!!


そして、新たな流れになって、

早3日目!!

西暦のカレンダーでは

2020年10月26日

銀河のマヤカレンダーでは、
KIN211「3(電気)青い猿-赤い月」


銀河の音③
・意識が大きく広がる
・あらゆる要素のつながる力が働く

青い猿
・目の前の出来事に一喜一憂しない
・個々の質的な部分を問われる

赤い月
・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ








※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。



昨日、今日は、GAPキンの日

銀河のマヤダイアリーをお持ちの方は

12ページ、13ページを参照くださいね。


GAPキンのとらえ方については

マヤ暦で、黒キンという波瀾万丈な人生を歩むキンがある
と聞きました。本当でしょうか?



西暦のカレンダーだけを使っていたのでは
10月も、もう下旬か~~~!!?

かもですが、

高次元エネルギーマトリクス
銀河のマヤツォルキンでは

「赤い月」の13日間がこれから展開してゆくタイミング!!


12対60の人工的なリズムから

13対20の自然のリズム、宇宙のリズムを思い出して

愛と調和の光のエネルギーそのものの

13対20の状態になってゆくことを意識的に意識してゆく時に

とても有効なツールが「銀河のマヤツォルキン」なのです。


皆さん、それぞれ身を置く環境、状況の中で

日常の生活の中で、様々感じ取ってみて下さね。




新たなことが、始まっている感がますます加速しています。

個人マヤセッション、出張セミナー、セッション続きます。


枚方の「おひさまサロン」さん

数年ぶりの出会いから、ピンポイントでのタイミングで再会あり

サロンまで、出張させていただきました。











垂水のステキな美容室さん「ちっちゃな美容室」

オーナーさんからお声かけていただき、出張させていただきました。





週明けは初めての淡路でのイベントへ!!

淡路イベントは、満席になりました。





初めてKozora cafeさんを訪れた際のオーナーみきさんとのツーショット

誕生日直後だった私のために、なんとも嬉しい心遣いをいただきました。

その際に、淡路でコラボでイベントできたらいいね~~~?と

お話ししていたことが、実現!!!します。



新たなスペースでのマヤ個人セッション

新長田にあるお店 おいしい散歩





10月31~11月1日の2日間は
葵の宴

夙川の古民家での、イベント開催
??来週土日 10/31~11/1. 10:30~16:30
??阪急夙川駅?甑岩神社すぐ近くの遊風亭にて
無料??あり








マヤ鑑定で、いずれも出展させていただきます。

ご予約優先となります。お待ちいたしております。



2021年度版、銀河のマヤカレンダーもお持ちいたします。













有り難い限りの、ご縁と、出逢い

毎日が、ワクワク、新たな出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


どこかで、お会いできますのを嬉しく、楽しみにしています。


お問い合わせは → メールフォーム




2020年12月冬至に向けて、

新たな銀河スピンに向けて

これまでを振り返るとともに、
最後の52日間
13対20を意識することを意識的に意識して

プラスの周波数で過ごしていこうと思います。

ステキな銀河ライフを!!!!


 
▼メルマガ配信はこちら
mail@r.kukomaya.com

空メールを送ってくださいね。



2020年10月26日