うさとの服展に幕が下され次なる展開へ!

あすわで、16年にわたり開催されてきた
うさとの服展に、昨日の開催をもって幕が下されました。

あすわ代表の秋山先生に出会い、

うさとの服に出会い、

15年






うさとの服展のスタッフとして
関わらせていただき

約8年・・・・・


最後の開催を惜しまれる方々が、
たくさんいらして下さり感慨深い

最終回でした。


これから新たな段階に進む為の

「終わりの始まり」と受け止めてます。


様々な学び、経験の数々・・・・

出逢い・・・・別れ・・・・出逢い・・・

心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


そして、いよいよこれからです。

これから始まる、新たなスタートを楽しみにして進みます。









西暦のカレンダーでは、
昨日から2月始まったー!で、



しかも今日が節分だとか・・・・

地球の尺度では2月2日かもですが!!!!



高次元のエネルギーマトリクス
260日周期の銀河のマヤ ツォルキン では

今日は50日目

KIN50「11(スペクトル)白い犬-黄色い太陽」

銀河の音⑪
・価値観の転換
・解放の力が働く

白い犬
・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる

黄色い太陽
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる



黄色い太陽の振動は
2/4(木)KIN52まで続きます。



※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。


あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。



間違いなく、何の疑いも無く信じてやまない

この地球人類のほぼ総人口が

意識しているのは、西暦のカレンダー


今日は2月2日

今日が節分(しかも124年ぶり)と

意識を向けている集合的なエネルギーってすごいんだろうな~って思います。



その大勢の人が意識を向けている想念が形成する現象は、

物凄い想念で現実化しているということ。


何に意識を向けるかで、現実はかわってくると思いませんか?


今日は、きっと物凄い人数の方々が、恵方と言われる方角を向いて

無口に巻きずしを、丸かぶりされるんでしょうね~。


お寿司は、美味しいし、食べたらいいんです~~


「美味しい~~~~~~!!」「楽しい~~~!!」で

周波数は上がります↑ ↑ ↑


が~~~~!!!
どっぷり、12対60の人工的なリズムに浸ることなく


宇宙のリズム13 対20を意識しながらね~~。

高次元のエネルギーマトリクス 銀河のマヤツォルキンでは


今日は「黄色い太陽」のエネルギーの作用する13日間の11日目なのか~~~


今日は「白い犬」のエネルギーの一日なのか~~!!

260日間の第1の城(始まりの52日間)なのか~~!!

今日は、50日目だから、間もなく第1の城から次の第2の城に推移してゆくんだな~!!


みたいな感じで、

何に、どこにフォーカスしていくのがわかりやすくて、意識しやすいのかは

個々人で異なるかもしれませんので、自分が一番わかりやすい部分に

色彩だったり、13日間ごとだったり、20日間ごとだったり、

52日間ごとだったり、日ごとのエネルギーだったり・・・・

様々なリズムに、

目を、意識を向けてみてくださいね。









より良く、より幸せに

波動を上げて、アゲアゲで、

今を楽しみながら、自分のご機嫌は自分で取りながら

周波数高めキープ!!!で銀河の波乗り楽しみましょう!!

2021年2月2日