白い世界の橋渡しの13日間の始まり

地球時間では、2023年が明けて早くも4月!!

あっという間に99日目を迎えています。

今年は、桜の満開時期が昨年より早く、住まいする摩耶山麓の桜は

先日の雨とともにほとんどが散ってしまい、替わって葉桜を楽しむ時期になっています。

落葉樹が、日に日に、新緑の葉をつけ、

みるみる緑色になってゆく今のこの時期が、

とってもわくわくして、大好きです。

「新年度」「新学期」

「新」「新たな」「新入生」「新社会人」「新規事業」「新規開拓」・・・

「芽吹くイメージ」がたまりません。

卒業、入学と、別れと出会いを繰り返し、年を重ねてゆく私たち

随分の別れと出会いを経験、体験してきての今、

様々なこれまでの出来事、その時抱いた感情が思い出されます。


それぞれが身を置く環境、状況の中で体感する、「今この時!」

は人の数だけあって、人の数だけ異なる「今この時!」を感じていらっしゃることでしょうね。

今、どんな状況の中でどんな現実を見ていて、どんな心地でしょうか?


地球時間では、4月に入り2回目の日曜日の朝を迎えていますが


銀河のマヤ 高次元のエネルギーマトリクス260日で循環するツォルキンでは

66日目 

KIN66「1(磁気)白い世界の橋渡しー白い世界の橋渡し」

に位置し、これより「白い世界の橋渡し」のエネルギー(波動)が作用してゆく
13日間が展開してゆきます。



銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く

白い世界の橋渡し
・価値観の転換
・人との関わりの中での大きな収穫

2023年4/9(日)KIN66~2023年4/21(金)KIN78まで
「白い世界の橋渡し」のエネルギーが作用してゆきます。



「銀河のマヤカレンダー2023」をお持ちの方は、P82ページのメッセージもご覧下さい。


ただいま、全体は、5つの城の第2の城(52日間)を航行中です。

260日間の中で、最も深まる、洗練の周期がこれより始まります。

初心に立ちかえる真摯で謙虚な姿勢で対応することを意識しながら、まだまだ、これから加速してゆく展開の中で、より洗練進化の方向へと、プラスの波動で、舵を切りながら「白い世界の橋渡し」の13日間を過ごしてゆきたいものです。


昨日まで、作用していた「赤い空歩く人」の波動から大きく切り替わった今日からの波動の変わり目を

それぞれの状況の中で、体感、実感してみてくださいね。

4月のスケジュール



様々なイベント出展を予定しています。

タイミングが、合えばいらして下さいね。


銀河のマヤのとんでもなさを実感する日々です。

あすわの目指す調和的な融合、統合された
愛と光に満ちた調和の世界に向けた取り組みが半端なく、実現してゆきます。

銀河のマヤのホームページ

をぜひご覧ください。

周波数高めキープして!!今日も素敵な銀河ライフを!!!



2023年4月9日