マヤ鑑定KU-KO&ヒストリー

当時、パソコン教室のインストラクターとして教室に勤務しながら「神戸ダイアリー2007」を同僚インストラクター主婦4人でBlanetを立ち上げ、出版。

銀河のマヤの13日ごとのメッセージと、マヤ情報をあすわ代表秋山先生に頼み込んで執筆していただいた。

「神戸ダイアリー2008」も同様に13日ごとのメッセージをいただき出版するも、2年でBlanetは解散。


2010年6月から、もっとちゃんとあすわのマヤのこと、知りたい、学びたいと鑑定士コースを受講。

自分自身のサイクルも分かり、感動とともに再び目からウロコ!


2012年52歳の春に気づけば、入門セミナー講師に、マヤンカレンダーリーダーに~!!
銀河のマヤツォルキンのみを使い、世界で最初にツォルキンカウンセリング「マヤ鑑定R」を確立されたあすわ代表秋山広宣先生に師事し、学ばせていただきながら、2017年現在、あすわマヤンカレンダーリーダー レベル3、セミナー講師として、神戸の摩耶山麓を拠点に「銀河のマヤ」をますます伝える活動を展開中!


マヤとの出会い

生年月日をもとに現代版マヤカレンダーから貴方のもう一つのお誕生日を導き出します。ご自身の人生の流れ、魂の方向性、今世での役割そして気になる方との人間関係を読み解きます。

千数百年前のマヤの叡智を蘇らせた、不思議な宇宙のカレンダー、そのカレンダーから教えてくれる秘密のメッセージをあなただけにお伝えします。

☆あなたが生まれる前に描いていた人生の設計図
☆自分自身が今どのような状況の中にいるのか?
☆これから先どのように進もうとしているのか?

これらが分かることで、現状から一歩前に踏み出すことができるかもしれません。

あすわマヤ鑑定®は、今あなたに一番必要なメッセージをカレンダーから紐解きます。

出逢えた方とのご縁を大切にして、今の私にできる精いっぱいで過ごしていけるといいな~と思っています。

私、2012年に52歳リセットを迎えました。
2015年「時間の窓」が閉じ、2016年を迎え人類進化の段階に突入した新銀河時代に!!

マヤ鑑定

マヤ個人セッションとは

マヤ文明や古代「マヤ」と思われている方が多いのでは?
マヤ文明に伝わる古代マヤ暦をそのまま使っているわけではありません。

2013年以降、7月26日の「銀河の同期」以降から始まった新生銀河時代をよりよく生きるために本当の意味で使うためのものなのです。

誰のものでもない1度きりの自分の人生、山あり谷あり・・・
いろいろあっても、笑顔でいる時間が多い方が断然いい!と思いませんか?

出会いは2008年、神戸ダイヤリーの制作スタッフとして、関わらせて頂いたのがご縁で、
このマヤ鑑定「銀河のマヤツォルキン」に出会い、初めてお会いした方からのメッセージが、
今までの歩んできた人生を波乗りを楽しんできたいたことがわかり、
ビックリしたのと同時に感動しました。

「銀河のマヤツォルキン」は、メキシコ系アメリカ人ホゼ・アグエイアス博士を媒体として、
1990年に提唱された宇宙のテンプレートです。
8次元の領域からもたらされた私たち地球人類の希望なる偉大な贈り物です。

この「銀河のマヤツォルキン」で、自分自身の方向性や人生の波、人との関係性を知ることができます。
自分自身が生まれる前に描いてきたブループリント、今どんな状況にいるのか?
あなたの中でからんだものをほどき、今のあなたに一番必要なメッセージをお伝えいたします。
前向きに笑顔で一歩踏み出せるお手伝いができればうれしいです!



マヤ鑑定®内容


マヤ個人セッション料金


マヤ鑑定/マヤ個人セッション(ロングセッション)



マヤ個人オンラインセッション(ロングセッション)



電話番号


「誰のものでもない。1度きりの自分の人生、山あり谷あり…
色々あっても、笑顔でいる時間が多いほうがいい!」
明るい未来の扉を開き、今を前向きに笑顔で暮らせるお手伝いができると嬉しく思います。

「誰のものでもない。1度きりの自分の人生、山あり谷あり… 色々あっても、笑顔でいる時間が多いほうがいい!」

心を込めて、大いなる意識からのメッセージを読み解きお伝えさせていただきます。


電話番号